LIFESTYLE

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #020

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

年齢:22歳 職業:キャバ嬢
出没エリア:六本木あたり
プロフィール:東京都在住、区はナイショ! 好きな男性のタイプは頭良さそうな知的な雰囲気の人で、優しいベビーフェイスだと◎。向井理みたいな……。

―――今日も六本木の夜のお話をお聞かせいただけるのでしょうか? 経験豊富なの? 個人的に印象深かった人の話を是非。

はい。話ならいっぱいありますよ。最近のがいいですか?あ!チャラい男しか住んでないマンションでの話ありますよ。

―――ん(笑)? よくわかんないけどそれで。

六本木駅のすぐ近くのマンションに住んでる人なんですけど、家がそこって聞いた時、前にも3人くらいそこに住んでるって男にちょーしつこく誘われた経験があるんですよ。どいつもこいつもまじでチャラくて。だからそこのマンションほんっとにちょーチャラいやつしかいない!って思ってます(笑)。

―――(笑)なるほどね。でそのチャラい男にはどうやって出会ったの?

みぃはその日、イベントの手伝いでテキーラガールやってたんですね。で、その彼はその時のイベントで司会? MC? やってる人でした。イベント前にちょっと打ち合わせがあったんですけど、その時はそんなに喋らず。でも「よろしくね、一応連絡先教えといてよ」って言われてライン交換はしました。

―――仕事を理由に「一応教えといて」ってよくあるよね。もちろん教えるし。

そう。それで、イベント始まったらすごい話しかけてきました。テキーラガールは7人くらいいたんですけど、みぃにだけ「大丈夫?」とか「疲れてない?」とか過剰なくらいに。あと、「一緒に写真撮ろう」とか。でも、みぃもその人が司会してるところ見て、「この人持ってるな」って思ったんですよ。面白いこと言ったりして、すごい盛り上げてるし。

―――MCが仕事の人ではないの? 何者?

六本木にある会社のナンバー2です。

―――ちょっとざっくりしててよくわかんないや。六本木っぽいね。とにかく状況的には、チャラいヤツだけど、そこそこ弁が立って頭の回転が速くて知的な一面を持ってるってことを見直したのね。 みぃちゃん頭いい人好きって言ってたもんね。

そうなんですよ。で、そのイベントが夜中くらいに終わって、そのあとそのまま会場で打ち上げしたんです。そこでみんなとお酒飲みはじめたら、もうそいつはみぃの横にベッタンコで、「写真撮ろ~」って言いながらほっぺにちゅーしてきたり。ちょっと甘えてきましたね。

―――写真、だいぶ撮るね。で、ベッタンコだったのね。

そう。それでもう周りも「カップルできたな」みたいになるじゃないですか。で、1時間半くらい飲んで2次会に行こうってことになって、みんなで移動したバーがそいつのバーだったんですよ。

―――バーも経営してるの?チャラいっていうかすごいじゃん。

うん、チャラいマンションの近くにチャラいバー持ってるんですよ。で、そいつ、イベントで残ったヴーヴ(クリコ)を12本くらい買い取ってたんで、それをみんなで飲んで、カラオケとかして、けっこういい感じにみんなベロベロになってたんですよ。それから4時近くなって、だんだん人が少なくなってきたら、「俺今日、朝7時に起きて結婚式に行かなくちゃいけなんだけどさ、俺んちすぐそこだから朝みぃに起こしてほしいんだけど」って言ってきたんです。なんかすごい上手くないですか?

―――上手い…のかもね!そして私がそれ以上に感心するのはこいつの財力ね!

そうなんですよ。金持ちなんですよ。

―――でしょうね。

それで、「寝坊したらまずいから、一人で寝るの心配だから、みぃ横にいて起こして」って言われて、「じゃあ、起こしてあげるだけだよ」って言って家に行ったんです。まあ酔ってたし、成り行きに任せようと思って。

―――そうなるよね。しかもいい部屋に住んでるんだろうね。

そうなんですよ。広くはないんですけど綺麗でした。で、なんでもある家だった。流行ってるものと高級品だらけで、まず家に入ったら「パジャマ着なよ」って渡されたのがジェラートピケでした。「俺、このフワフワの生地じゃないと寝れないんだよ」って言われて、「男なのに何を言っているんだこいつは」と思いながら、「ありがとう」って言ってみぃもジェラピケを着ました。で、部屋を見渡すと靴とバッグはヴィトンとグッチとルブタンばっかりで、シャネルとかヴィトンの紙袋がいっぱいあって、香水はブルガリで、床でルンバが動いてて、テレビは薄型で超デカくて、お風呂場のぞいたらSABONのベビースクラブがあって、「こいつ女かよ。なんでも持ってるな」って思いました。

―――元カノの影響的なものがハンパないね(笑)。

そうそう。でも、あそこまでハイブランドとか流行りの王道みたいなもので固めてるのが、本人のコンプレックスと自信のなさのあらわれだなと思いました(笑)。

―――鋭いね(笑)。

あと、その時は気づかなかったけど、そいつホテルにあるような使い切りタイプの歯ブラシを大量に買ってて、洗面台にメイク落としもあって、どんだけ女呼ぶ準備整えてるんだよと後から思いました。

―――メイク落としはすごいね。普通あっても隠しそうだけど。

でもまあとにかく、ちょっとだけでも寝ようって布団に入ったんです。そしたらやっぱり顔近づけてきて、「こっち向いて」って言ってキスしてきたんで、結局やったんですけど、お互い奉仕はほぼなくて、とりあえずすぐ終わりましたね。粗チンだったんですよ。

―――「そちん」て何?

粗末なチ○コ(笑)。入ってるのかわかんなかったし。

―――(笑)「粗末」ってやばいね!自分が男だったら絶対に使われたくない形容詞だわ(笑)。で、朝はちゃんと起こしたの?

起こしました。しかもシャワー浴びにお風呂に入ったら、「ミスト出してあげるよ」ってなんかモクモクのスゴイの出してくれて、また金持ち感ハンパないなと思いました。で、家を出る前にルンバを回して、家の前でバイバイしてみぃは帰りました。それ以来そのチャラいマンションのチャラい粗チンとは会ってません。

―――恋愛はお金じゃないってことがよくわかった気がする!

イラストです……。今回もうちょいオラついた感じにしようかと思ったのですが、イイ感じに”粗チン”感のある人に仕上がったかと。



illust:Yuya Hashizume

総評:金持ちになればエロ本の裏表紙の写真みたいな感じでモテモテになると思ってたのに!(warpweb編)

お金持ちアピってある程度のレベルなら無条件で刺さると思ってたんですけど、家でルンバ走らせたり、ミスト出すくらいだとまだ弱いんですね……。個人的にはリッチ感、サクセス感出そうとしてるウェッサイのラッパーみたいな価値観の人は嫌いじゃないです。それにしても、先週テクニックが……みたいな話で今回は大きさと……この話を突き詰めてくと誰も幸せになれそうにないのですが、一応まとめ的なことを書かなくちゃいけないところが正直言ってツラいです。そんな訳で、何かためになることを書こうとネットを見てたらY知恵袋に短小包茎の高校生がサイズ感に関する質問をしていて、ベストアンサーに自家発電が良くないと書かれていました。相手がいないから1人でするってのにどうしろと……。

RELATED POST

TOP