LIFESTYLE

【#ff】続・街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #001

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

テイラーちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:接客業
出没エリア:渋谷、恵比寿
プロフィール:目黒区在住。男性はとにかくマッチョがいいです。クリスティアーノ・ロナウドが理想。ヒゲが生えてたら尚よし。


 

―――世界一稼ぐサッカー選手がタイプってことは、外人好きなの?

 

好きです。守ってくれそうだし色気あるし。

 

―――でも体臭とか毛の濃さとか、アジア人とは比じゃないよね。まぁ好みだけど。そういえばNetflixでアメリカ人の女性コメディアンが、「体毛のないアジア人とのエッチはイルカと愛し合ってるみたいな感じで最高よ」って言ってたけど、そんなアジア人には興味ないの?

 

はい。え?何の話ですか?

 

―――うん、なんでもない。で、今回は旅行先でのエピソード? どこ行ったの?

 

沖縄です。

 

―――この連載沖縄ネタ多いな。渋谷、六本木、那覇。

 

開放的になっちゃうんですかねぇ。女友達と3人で旅行に行ったんです。私は彼氏と別れたばっかりで、ある意味傷心旅行になったっていうか、彼のこと忘れたいなって思ってる時期だったんです。

 

―――そういう時に優しくされたり褒められたりしながら押されると女の子は大体落ちるよね。

 

まあそういうことですよね(笑)。

 

―――出会いのきっかけは?

 

車で移動してたんですけど、基地の近くに、ラウンジっていうかクラブみたいなところがあって、夜の11時くらいに3人で行ったんです。バーカウンターの近くで飲んでたんですけど、そのお店プールテーブルもいつくかあって、そこでビリヤードやってる白人の男の人が3人いたんです。で、なんとなくその中の一人がかっこいいなって思ってて、酔った勢いで友達に、「ねぇあの人彼女いると思う? ちょっと聞いて来て」って言ったら、私の友達は私より酔っ払ってて、「いいよ~」って言っていきなり彼に話しかけたんです。スーって彼に近づいてって、私を指差して、彼に向かって、「あの子があなたのことかっこいいって言ってるよ」みたいなこと言ってたんだと思います。

 

―――やっぱ外人なのね。それで?

 

友達が戻って来て、「基地に住んでるアメリカ軍の人だって。彼女いないって」って言われたから、ちょっと近づいてみたんです(笑)。プールテーブルとバーカウンターの間くらいに。それでビリヤードしてる人たちを眺めながら飲んでたら、彼がバーカウンターに向かって歩いて来て、途中で止まって話しかけて来たんです。「さっきのあの子(友達)の友達でしょ?一緒にプールやってみる??ていうか何か飲む?」みたいに言われて、お酒買ってくれたんです。

 

―――おお。さすが外人ぽいね。なんかスムーズ。やらしい感じじゃなくてでしょ?

 

そうですね。フレンドリーっていうか、爽やかでした。で、一緒にプールテーブルに戻ったんですけど、私やったことないからわかんないって伝えたら、あの棒の持ち方とか、突き方とか教えてくれたんです。上から私に覆いかぶさるような感じで、体もくっつくし、手も握られるしで……。結構ドキドキしてました。

 

―――アメリカ人ってよくその手使うよね!私もやられたことある(笑)はずかしいよね。

 

いや、別に。

 

―――あそう(笑)。

 

しかも彼、実際ビリヤードがめちゃめちゃ上手くて、周りでビリヤードしてた人たちも思わず見に来て「おぉ~!」って感動するくらいのレベルでかっこよかったんですよ。

 

―――ずるいね~。でもサッカーとかスケートボードとかサーフィンとかバスケとかできる男子と一緒だよね。純粋にかっこいいと思っちゃう。3割り増しどころじゃないもんね。ビリヤードできる男の人も確かにかっこいい気がする。それでお互いスイッチ入っちゃった感じなの?

 

そうですね。徐々に。DJがいるフロアもあって、そっちで踊ったりもしたんですよ。踊りはあんまり上手じゃなかったんですけど(笑)、そこが逆にかわいくて。しかも、いやらしく腰に手を回してきたりお尻触ってくるっていうより、フレンドリーに肩を組んだり、段差のあるところとか移動する時に背中に手を添えてくれる感じとかが良かったです。

 

―――あーわかる。9割の日本人男子が一生できないっぽいやつ。

 

それです。で、気づいたら3時とかで、お店が閉まる時間になってました。友達2人は途中で私と彼がいい感じなのを察して先に帰ったんですけど、車の鍵は私が持ってたので、とりあえず車で寝て酔いを冷ましてから帰ろうと思ったんですね。

 

―――彼は?

 

彼は基地に住んでるので、帰るだろうなと思ってたんですけど、連絡先教えてよって言いながら車まで送ってくれました。「運転するの?」って聞かれたから、「ちょっと車で寝てから帰る」って言ったんです。そしたら「え、でも一人じゃ危ないから帰るまで一緒にいるよ」って言われて、後部座席のドア開けてどうぞってされたから後ろに乗ったんです。で、彼も一緒に乗って来て、肩を抱かれて、あーもうチューとかするなって感じになったんです。色々優しいし、私も彼氏いないし、まあいっかなって思ってキスしたら、彼がすごい盛り上がってきちゃって、バンツのジップ下ろしはじめて(笑)。

 

―――そのおねだりにこたえてあげちゃったわけですね。

 

そうですね(笑)。

illust:Yuya Hashizume

総評:ふーん……で????(warpweb編)

二の腕かと思ったらチ○コだったとか、激しすぎて車がグラグラすると思ったら地元のキッズたちがめっちゃ揺らしてたとか、いざ挿入ってとこでハブが現れたとか……そうゆーの聞きたかったなぁアメリ感満点で軍人さんってだけでもはやマネしようってならないんだから。それはそうと、まとめとしては沖縄イイよねってところで如何でしょうか? まぁ、地元の女の子は可愛いけど”ナイチャー”って言ってディスって来るってネットで見たからまぁ論外として、非地元の女の子は少なくとも南国気分で浮かれてるんでしょ!? あとは、海外勢をどうするかだけど……「基地反対!!!」みたいなのはチョット色々アレなんで……………えーいしゃらくせい! とりあえず沖縄で女子に困ったら風俗でも行っとけ! 筆者の経験では嬢の出身が関東だったりして、しかも意外と地元が近くて「どこ中!?」みたいなことがあったりなかったり……。

 

あと、お気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、地味にタイトルを改めてみました。この連載が続くように”続”を冠してみました。嘘です、諸般の事情でナンバリングがずれていたのが煩わしかったからです。なんにせよ今後ともよろしくお願いします。

RELATED POST

TOP