LIFESTYLE

【#ff】続・街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #002

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

ももちゃん(仮名)

年齢:31歳 職業:飲食
出没エリア:渋谷近辺
プロフィール:好きな男性のタイプはスティーヴン・ユァン、浅野忠信、リリーフランキー。塩顔で、味のあるイケメン。優しかったら最高。


 

―――スティーヴン・ユァンって誰?

 

ウォーキング・デッドのグレン!

 

―――あ~わかるー! かっこいいね!ちなみに今回ももちゃんをご紹介してくれたお姉さんから、「スゲーのいるから」って聞いてるんだけど、いっぱいエピソードがあるってこと?

 

うーん、でもどの話すればいいんだろう?大体ワンパターンなんだよなー。

 

―――ももちゃんから口説いてるってこと?

 

口説いてるってレベルじゃないけど。お願いしてる(笑)。じゃあちょっと前に、イケメンにがっかりした話でいっか。たまにさ、ものすごくイケメンとエッチしたい衝動に駆られるときってない?「あーやばい、こんな端正な顔の男が私のマ♥コ舐めてる!」みたいなのがもう超コーフンすんの。

 

―――あっ……、ももちゃん刺激的。

 

あ、うそ。でも今その話しか思いつかないよ?

 

―――いいよ。全然いいよ。なんでもいいよ。どこでどうやって出会ったの?

 

えっと金曜日でね、クラブ友達とハーレムで飲んでたの。友達の女の子と2人で行ったんだけど、私たち終電なくなったら基本ハーレムだから。そしたらその友達の元カレが、イケメン連れてきたのね。ジャスティン・ビーバーに憧れてますみたいな、全身黒のファッションのイケメン。で、そのときちょ~~~ど、年に数回のイケメンを欲してる時期だったから、酔っ払いながら「ね~~~、かっこいい~♡紹介して~♡」って友達にずっと言ってたの。

 

―――それで紹介してもらったのね。

 

そう。番号交換して、「こんど遊ぼ~ね」ってなったの。

 

―――じゃあ向こうもノリ気だったんだ。ももちゃん美人だもんね。そのあとは?

 

そのあとは友達もいっぱい来たから楽しくなっちゃって、ずっとお酒飲んでた。そしたらもうエッチするとかどうでもよくなってきちゃって。

 

―――自由だね(笑)。そのイケメンとはどんな会話したの?

 

いや、「かっこいいね♡」って私がずっと褒めてただけ(笑)。でもいつもは、エッチしたい男の子がクラブにいたら、フロアで踊ってる時に腰触ったりするよ。そのあとは周りの友達にバレないように、すれ違う度に目を合わせたり軽く話したりして、耳元でコソコソって誘うよ。そいつにもそういうちょっかいは出してたかも。

 

―――まじ?!(笑)。いつもはなんて言うの?

 

「今日エッチしたいから一緒に帰ろ♡」って。言う。全然言う。

 

―――すごいね!!!!じゃあそのイケメンには?

 

その日は、もうクラブで楽しかったなって感じだったから、一人で帰ろうと思ったの(笑)。それでシレッとクラブ出たら、道で私と一緒に来た友達が男とタクシーに乗るとこで、その子に「え?もも何で一人で帰ろうとしてんの?ちゃんと遊べよ」って言われて、そのイケメンに電話したの(笑)。

 

―――(笑)電話でなんて言ったの?

 

「一緒に帰ろ♡」って。

 

―――で、もちろん彼は誘いにのってきたんだよね。

 

うん。結局ホテルに行った。でもさ、やっぱり綺麗な顔した男ってけっこうハズレなんだよね。

 

―――(笑)よくなかったの?

 

私と同い年だったんだけどね、その年でイケメンてことは、大した苦労もせずいっぱい女の子とセックスしてるわけじゃん?でもそういう男はセックスつまんないんだよね結局。

 

―――つまんなかったんだ(笑)。

 

私の中ではね、フェラの延長でア♥ル舐めるのが普通なんだけど、アナ♥舐めさせてくれなかったんだよ! ものすごい拒否して来たの。別によくない!? 誰か見てるわけじゃないんだし。それで手マンもク♥ニもちょろちょろちょろ~~って感じで全然気持ちよくねーよって。演技するこっちの身にもなってほしいよね。セックス中もカッコつけてんじゃねーよってことなの(笑)。

 

―――(爆笑)。

illust:Yuya Hashizume

総評:あけおめ~クンニリングスはガンの元だよぉ~怖い><(warpweb編)

新年一発目! と言ってもインタビューは去年実施されましたが、みなさんはどんな年末年始を過ごされたのでしょうか? ヤリまくりですか!? 私は1か月前に予約したゲーム機が遂に我が家へ到着し、意気揚々とゲーム三昧のハズでしたが……30分くらいで酔った挙句、品薄だったゲーム機が年末に大放出されすっかり熱が冷めてしまいテレビでドキュメンタリーを眺めていました。そんな中でも面白かったのが、記者が”くすぐり大会”なる動画をネットで見付け、その真相を追った作品。会場への渡航費や報酬まで用意する異様の好待遇の裏には何が隠されているのか不審に思った記者は、主催の企業にコンタクトを取るのだが差別的な文面のメールを受け………。何というかおバカドキュメンタリーだと思ったのに社会の闇を見た気がしました。そこそこ有名なヤツなので観た人も多いかと思いますが、まだの方はググればすぐに出てくるので是非。

 

で、また一発目からありがたいことにパンチのある人が来ましたが、女性からグイグイ来るタイプはチョット参考にならないんだよなぁ……。でも、イケメンでもないしジャスティン・ビーバーみたいなカッコじゃないけど、竿からの尻はちょっときついの分かります。だって、サッとシャワー浴びての竿→尻でしょ!? そっから尻→竿→胴体→口なんて行こうものなら……。総評でも書きましたが、オーラルセックスは性病の巣窟なので、節度を保つことが女性のためでもあったりします。ももちゃんさんもお気を付けくださいませ。

RELATED POST

TOP