LIFESTYLE

【#ff】続・街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #007

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

まいちゃん(仮名)

年齢:31歳 職業:OL
出没エリア:新宿、高円寺、渋谷
プロフィール:家は中野区あたり。好きな男性はたれ目。あと、私の知らないこといっぱい知ってる人。


 

―――今日は30代サブカル女子の身に起きたエロスをお聞きしま~す。最近の話?

 

う~ん、年始くらいかな。新年一発目。

 

―――一発目ね。2018年姫はじめ。

 

そうそう。1月の金土日の週末のお話。その週末、福岡に帰省したんだけど、実家はお姉ちゃんの家族が泊まってたから、私は友達の家に泊まることにしたんだよね。どうせ毎晩友達と飲みに行くつもりだったし。でも女友達ってやっぱり気を使うから、帰る時間とか色々気を遣わなくていい男友達のところに泊まろうと思ってたの。2泊連続で荷物置かせてくれて、テキトーに出入りさせてくれる友達。

 

―――いたんですねぇ、そんな気のいいやつが。ていうか男からしたらあわよくば系でしょ。もともとどうやって出会ったの?

 

7~8年前のアートイベントとかライブとかかな。その頃私も福岡にいたんだけど、友達と行くアートイベントとか写真の個展とかでよく見かけてて、ライブハウスとかもで会うようになったから、「え!ギャラリーでよく会うけど音楽も好きなの?」って思って話すようになって、そしたらすごい話あうから、「飲みに行こうよ!」っていう流れができて、それからずっと友達。3つくらい年上かな。むこうは「まいちゃんかわいいね~。俺どう?」みたいな事昔から言ってくるやつだったんだけど、私ずっと彼氏いたし、「そういうのやってないから~」って軽くフってたの。向こうも自分で女好きって言ってたし、ものすごい真剣に言われてるわけじゃなかったから。まあでも、好かれてはいたよね。

 

―――そうなんだ。じゃあ、彼の好意は知ってたけど自分でちゃんと線引いてたんだ。ていうか趣味が合う友達は単純に一緒にいて楽しいし、ラクだよね。

 

そうなの。私何が嫌いって、自分でサブカル好きとか言うくせに、実際は全然知識なくて王道しか知らないみたいなやつがマジ嫌いなの。でもそいつはね、ジンとか写真集とかCDとか、どこで見つけてきたの?みたいな面白いネタいっぱい持ってて、実際彼が面白いと思ってる人がのちのち雑誌に載ったりしてるのよ。発掘するのが早いの。

 

―――本気のサブカル男子なんだね。ちなみに今はまいちゃん彼氏いないの?

 

いないのよ。で、彼氏いない状態で会うのは確かに初だったんだけど、帰省中2日間泊めてくれないかなって聞いた男子の2人目がそいつだったの(笑)。

 

―――そもそも2人目なんだ(笑)。

 

2人目なのよ~。1人目はもっと無害な男子に声かけたんだけど2日間は空いてなくてさ。でもほら、連泊できないと意味ないから(笑)!で、金曜の夜に福岡着いて合流して、偶然東京から来てた女友達も交えて、3人で軽く飲んだんだよね。そのあと地元の友達が飲んでるところに移動してさらに飲んで、めちゃめちゃ楽しかったの。みんな久しぶりだし。しかもそいつは割とお酒強いしセーブできるから、もうこれ私がベロベロに酔っ払っても絶対連れて帰ってくれるなって思って、完全に安心して飲みまくっちゃったんだよね。

 

―――その飲んでる間にそれらしいことはされてなかったの?ボディータッチ多いとか。

 

いや、多分ナイ。最初に会った時に「おかえり~~」ってされたハグくらいだと思う。

 

―――そうなんだ。でも確かに、その方が家に帰ってからも変なことされない気がして安心かも。で、何時くらいに帰ったの?

 

3時とか4時とかかな?酔っ払いすぎて思えてないけど。でも、パジャマに着替えたことだけは覚えてるの。多分そのあと記憶ないからすぐ寝ちゃったんだと思う。それで気づいたら何かがもう始まってた(笑)。で、最初は「なになに?発情しちゃった?」とか言ってみたんだけど、私、元彼と別れてからずっとそういうことなかったから、もうセックスってなんだっけ?みたいな状態だったのね。で、もし今後、誰かと何かあった時の練習は必要かもしれないと思って(笑)。練習するにしても誰でもいいわけじゃないけど、こいつならいいかな、みたいな。いつか来る本番に備えて(笑)。

 

―――セックスの練習(笑)。どうだったの?

 

それがさぁ、わりと良かったのよ!(笑)。

 

―――よかったね(笑)。その後2日間は?

 

11時くらいに起きて、もう1回ヤって(笑)、そのあと一緒に外でランチした。それから私は実家に帰って、家族と夕ご飯食べに行ったりして、9時前には解散したのかな。私はそこから、その彼に誘われたライブに行ったの。ギャラリーで私の好きなバンドの人がアコギライブやるからおいでよって言われて。それでその打ち上げにも自然に呼んでもらっちゃって、いろんな人と仲良くなれて、いい夜だな~、って思ってたらお酒もすすむじゃん?で、面白い場所に誘ってくれてありがとうって感じだったんだよね。そのあと飲み屋でなぜかタロット占いとかもやってもらっちゃって、詳しく何て言われたかさえ覚えてないけど、恋愛の話もして、なんだか色々高ぶってきてたのか、その夜もまたヤる。みたいな(笑)。

 

―――元気で何よりだね。

 

もうさ、2回もしてたら3回も4回も一緒でしょ、と思って。1日目は練習って言い聞かせてたんだけど、ちょっと気持ちよかったし2日目はフツーにヤりたくてヤった(笑)。なんか甘え方カワイイし、でもセックス中は男って感じ。

 

―――あそう。セックスって気持ちいいって思ったんだ(笑)。

 

そう(笑)。なんでこんなに気持ちいいこと封印してたんだろうと思って(笑)。

 

―――じゃあ、金曜の朝方に1回、土曜日起きて1回、またその夜に1回……

 

で、日曜の朝起きて1回(笑)、またちょっと寝て昼に1回(笑)。………何回?

 

―――5回だね(笑)。

 

あははははは!

 

―――福岡でものすごい女性ホルモンの分泌をしてきたんだね(笑)。その後は?

 

私は東京戻って来て、「まいちゃん次いつ帰ってくるの~?」って言われたから、「5月くらいかな」って言ったら、「じゃあ俺、その前にまいちゃんとこ泊まりに行っちゃおうかな~」って言ってきたから、「いいけど、ヤるとかないから」って言った。

 

―――なんで?

 

いや、自分の家でヤられるとかマジ嫌じゃない!?

 

―――うーん、なんで?(笑)

 

え!なんで泊まるとこ提供してあげてるのに、セックスまでしてあげなきゃいけないの?こっちが泊まらせてもらって、何か発生するのは、宿代的な意味なんだけど(笑)。もちろん相手によるけどさ。だから私の中で、今回のセックスは旅行のコミコミプランなんだよね~(笑)。

 

―――そんなH.I.Sもびっくりのツアープランで帰省してたんだね…(笑)。

illust:Yuya Hashizume

総評:「一宿一飯の恩義的なS○Xってどうなの!?」(warpweb編)

受けた恩は体で返すぜ!ってのが花山薫(グラップラー刃牙)の背中に描かれた博徒の生き様を彷彿とさせ好感が持てますね。ただ、男女間の友情的なのなんてクソみたいなもんだし、「泊めて!」って言われようものならつい期待しちゃいますが、今回みたいなコミコミプランになると思ったら大間違いだぞ! 1度間違えれば合意だったはずなのにレイプ犯にしたてあげられ、犯罪者としてSNSで晒しアゲなんつーアクシデントに巻き込まれる恐れもあるし。ただまぁ、気持ちよくできればね……お互いしょうがない的な……大人同士だし分かるでしょ。そういう意味じゃお互い練習試合的な感じで、気軽にできたりすると良いんですけどね、撃ちっぱなしの自主練じゃどうしようもないし……。いつもならココでプロからの手ほどきを猛プッシュするところではあるのですが、ワシも間もなく入籍するしそういうのはもう卒業じゃ! つー訳で、近々独身さよならパーティ的な雰囲気で他人の金で女を抱き、他人の金でファミレスのモーニングを食いつつ感想戦を実施する予定です。

RELATED POST

TOP