LIFESTYLE

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #047

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

あけみちゃん(仮名)

年齢:22歳 職業:飲食関係
出没エリア:渋谷
プロフィール:東京都心在住。男性は男らしい人が好み。顔のタイプを芸能人で例えるならV6の岡田准一。

ーーー きゃー!22歳!フレッシュ!私と10コもちがう!

 

えー、2、3個上くらいかと思いましたー。(棒読み)

 

ーーー おい、棒読みで嘘をつくな!会話1往復ですごいダメージをくらったぞ。

 

えー、うける。しかも今の嘘たしかに嘘っぽかったですよねー(笑)。反省ー。

 

ーーー 嘘じゃないって言い張れ(涙)!!まいっか。とりあえず都心に住む22歳の恋愛事情を聞かせておくれ。

 

えー、じゃーあ、この前クラブに行った時のでいいですかね。

 

ーーー えーーーー。いいよ。どのクラブ?

 

渋谷のHarlemです。金曜日で、1時過ぎくらいに女の子の友達と4人で行ったんです。でもすぐに2人は次の日仕事だから帰ることになって、その子たちを見送りに入口の方に行ったんです。そしたら背の高い野村周平みたいな男の子が、彼の友達と近くに立ってたんですね。それでとっさに私は帰る友達に向かって、「今日はあの男の子としゃべるのを目標にするね」って謎に宣言したんですよ。

 

ーーー じゃあ顔はタイプだったんだ。

 

えーと、まあ、カッコいいなと思いましたね。正直。一目惚れとかするタイプじゃないんでまあ半分ギャグでしたけど。

 

ーーー じゃああけみちゃんが話しかけたの?それとも彼に話しかけさせたの?

 

ていうかどっちでもなくて、一緒に残ってた友達がいきなり近くに行って話しかけたの(笑)。それで私も横にいたからなんとなく話したって感じです。

 

ーーー ファインプレーだね(笑)。友達は彼に何て話しかけたの?

 

「何歳?」っていきなり(笑)。

 

ーーー 逆ナン(笑)。それでシューヘーとすぐ仲良くなったの?

 

うーん、まあフツーに話しましたね。向こうも友達と2人で、27歳とかでした。「どこに住んでるの?」とか聞かれて、こっちも「(仕事)何やってるの?」って聞いたんですけど、「それは言えないっしょ」って言われて、まあ、結果、アスリート系?スポーツやってる人でした。当たり障りの無い会話してたんですけど、中身がなくて、27歳の割に子供っぽいなって思いました。

 

ーーー 逆ナンしたのに上から(笑)。わかるけど、当たり障りの無い会話は大概、中身ないわよ。多分あけみちゃんの周りにそれでも面白い会話にできちゃう人がいっぱいいるんだろうね。でもイケメンは基本、会話つまんないよ(笑)。あ、それでそでれ?

 

えー(笑)、まあ確かに。これからはハードル下げてこ。で、テキトーに話したけど私たちは一旦その場を去ったんですよ。それから1時間くらい飲んでたんですけど、友達はうちに泊まる予定だったんで、2人で「もう帰ろー」ってなったんです。だけどせっかく会ったし、「あいつらにもバイバイしてからにしよう」ってことで見回したらいたから、「帰るねー」って言ったんです。そしたらシューヘーから「ライン教えてよ」って言われて、まいっかと思って教えました。家に帰ったのが4時くらいだったんですけど眠れなくて、シューヘーとラインしてたんですよね。そしたら5時前くらいに、「俺もう出るから泊めてよ」って言ってきて、「友達がいるから狭くて無理」って言ったら、「じゃあもうちょっと一緒に飲んでよ。俺今1人だから相手して」って言われて…。

 

ーーー 行ったの?なんで?

 

イケメンだったから(笑)。

 

ーーー (笑)友達は?

 

友達は寝てました。だから「ちょっと行ってくるね」って言って。で、2人で居酒屋に。そこで初めてちゃんと話した感じ。最初は向かい合わせに座ってたんですけど、彼の友達が作った映像にちょっと出てる、みたいな話から、携帯で動画見るために隣に座ってきたんですよ。それですごい体の距離が近くなって、もう、(腰に手を回しながら)こういう感じ。

 

ーーー あー!そういうのかー!使えるね~。動画を見るのを口実に隣に座るのね。むふむふ。その距離感はもうアレよね。やらしーやつよね。

 

やらしーやつですね。一緒に動画見るのも楽しかったし、彼も彼女いないって言ってたし、私の気になる人には彼女いるしって思ったら、シューヘーいいかも。って思ってきちゃって。

 

ーーー イケメンがちょっと本気出せば、朝の5時でも女の子を呼び出していい感じになれるのね…。で?そのあとは?

 

朝8時くらいに居酒屋出たんですけど、さすがに疲れたし酔ったなって思ってフラついたら、体支えてくれて、そのままチューされました。

 

ーーー チュー!そのタイミングでね~。やるねシューヘー。

 

それで「もう眠いから一緒に寝よう。横で一緒に寝るだけ」って言われて、でもうちには友達がいるし、シューヘーの家は遠いしってことで、結局ホテルに行きました。

 

ーーー 横で一緒に寝るだけじゃなかったんでしょ?

 

じゃなかったですね。お風呂に入ってたら、「俺も入るー」ってあとから一緒に入ってきて、もうなんかそういう感じに。

 

ーーー お風呂で?

 

お風呂ではイチャついただけです。入れてません。でもベッドで。

 

ーーー はい、シューへーのベッドインテクニックでした。

illust:Yuya Hashizume

総評:若さがほとばしってて参考になら……(warpweb編)

もう50回近くやってるとイケメン有利な現状には慣れてきますが…若い感じの遊びには絶対ついて行けないんでマジでどうしていいか……。正直最近23:00超えるととたんに眠くなります。と言うか0:00超えて活動してると次の日は本当に起きられません。人によっては違うと思いますが、若い皆さんは今のうちに遊びまくったほうが良いですよって話です。いやー信じられないかもしれませんが、30超えると急にきちゃうんですよ。ですよね!!!インタビュアーさん!!!!!!!

RELATED POST

TOP