LIFESTYLE

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #049

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

あかりちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:アパレル系
出没エリア:渋谷、原宿、表参道
プロフィール:豊島区在住です。男性のタイプは優しくて真面目で誠実な人がいいです。それに限ります。見た目のタイプは窪塚洋介さん♥

―――優しくて真面目で誠実なはずなのに彼女がいない男子っていっぱいいそうだよね。でも渋谷には少なそう。

 

確かに(笑)。

 

―――そして外見に自信がなくやがてそのコンプレックスとともに心も若干歪んで二次元の女の子にしか興味なくなって、渋谷原宿には寄り付かず…。

 

渋谷にも渋谷以外の男子にも希望が持てなくなるんでやめてください(笑)。

 

―――はい、すみません。では、あかりちゃんの出会いはどこですか?

 

えっと、VISIONです。

 

―――でたー。渋谷のVISIONですー。最近の話?

 

今年の夏くらいですね。私の友達が気になってる〇〇くんていう男の子が、その日VISIONに行くらしくて、会いたいからついてきてって言われて1時くらいに行きました。

 

―――それであかりちゃんは友達の付き添い的な感じで行ったんだ。

 

そうです。その時に、〇〇くんと一緒にいた男の子が、私すっごいタイプだったんですよ。

 

―――ということはイケメンですね。

 

イケメンです(笑)。ハーフの。それで、彼女いるのかなって思って聞いたら、「いるよー」って言われて、がっかりしたんです。でもまあ、今日は友達のために来たんだし、みんなで一緒に楽しく飲もうと思って、バーカウンターの近くで4人でワイワイ飲んでたんです。友達と〇〇くんがいい感じになるように盛り上げつつ。

 

―――えらいね。健気。

 

でもそうすると、余計私とその気になる彼がセットみたいになるじゃないですか。でもそれはそれで嬉しくて。しかも彼のノリが外人で、「あかりちゃーん」とか言いながらボディータッチとかが多かったんですね。腰とか肩に腕回されて。でもタイプだからもちろん嫌な気はしないし、キュンキュンしてたんです。ずっと。で、2時くらいに移動しようってなって、青山のOATHに行ったんです。そこでもう友達と〇〇くんはいい感じになってて、2人きりにさせてあげようと。

 

―――そしたらあかりちゃんもハーフの彼と2人きりだよね。

 

そうなんです。それで、OATHの外の階段あたりで「ちょっと外の空気を」って思ったら彼もついてきて、そこでキスされちゃって♡ 彼女いるのにとは思いつつ。酔ってたし、かっこいいし、フレンドリーですごい話しやすかったから流れに身を任せてしまいました。で、もう朝になっちゃってたので、連絡先だけ交換してバイバイしたんです。

 

―――その後連絡あったの?

 

2日後くらいに。彼女いるし、私から連絡するのもな、って思ってたら向こうから来ました。12時くらいで、私は家にいたんですけどラインがきて、「今何してるの?」って。「もうおうちだよー」って送ったら、「今友達とスケートしながら飲んでるんだけど、会いたくなっちゃったんだよね」って言われて、「でもさすがに今から出れないよ」って言ったら、「終わったら会いに行ってもいい?」って言われて、思わず「うん」って。

 

―――キュンキュンした夜から2日ぶりの連絡で嬉しかったのね。

 

そうなんです。でも結局うちに来たのが4時前とか。。。おっそ!と思って。

 

―――おっっっっっそいね。でも待ってたんだ。

 

うとうとしながら待っちゃってましたね。

 

―――で、来たときは?

 

来た瞬間に「会いたかったよ~~~♡」って言いながらバグされて、つられて「私も会いたかった~~~♡」って(笑)

 

―――なんかハッピーだね(笑)。

 

で、ハグからチューされて、そのままベッドに……。

 

―――行くよね。そこしか行き先ないよね。

 

ですね。別にエッチがすごいよかったんじゃないんですけど、朝起きたらイケメンがいる!(笑)みたいな。それで週1回会うか会わないかみたいなのがちょっと続いてたんですけど、出会った数日後に私、「最近イケメンに会ってね」っていう話を何人かの友達にしてたんですよ。そしたら友達から、「その男の子別の女の子にも会ってるっぽいよ」って言われて、また数日後にも「あかりと会ってる男の子とこの前遊んだって友達が言ってたよ」みたいなことが発覚して、彼女だけじゃないのかっていう(笑)。しかも全員渋谷界隈のクラブで会ってるらしくて、それで一気に冷めました(笑)。

 

―――そういう奴こそきっとたいしてスケートできないよ。きっと!きっとそう!

illust:Yuya Hashizume

総評:彼女いるって言ってんだから何人と遊んでてもおなじでは!?(warpweb編)

いや……それを認めたらもうブサメンに立つ瀬は無いか……。まぁ、何にせよ誠実さは重要ってことですね。でも、誠実さってなんなんですかね……割とマジで。自分では嘘は付かず誠実で勤勉であろうと思っているんですが、よく「結構クズだよね」とか「冷たいよね……」とか言われます。………まぁ、あんま気にしてないですけどね。

RELATED POST

TOP