LIFESTYLE

【#ff】続・街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #009

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。

レイコちゃん(仮名)

年齢:28歳 職業:ネイリスト
出没エリア:渋谷、中目黒
プロフィール:家は世田谷あたり。好きな男性は声がステキで落ち着いてる人。芸能人は坂口憲二と江口洋介とかが好き♡


 

―――女の子が見つからないのと、インタビュアーの勝手で更新が遅れてしまうこんな連載にようこそ!なんだか、バーベキューでの出会いなんていうこれからの季節にピッタリ風なお話をしてくれるそうじゃないですか。

 

そうなんです。バーベキュー合コン。2、3年くらい前の話なんですけどいいですか?

 

―――2、3年前でも2、3日前でもいいです!出会いというか、その合コンのきっかけは?

 

私の女友達が、クラブで女の子にナンパ(?)されたのがきっかけ(笑)。

 

―――どゆこと?

 

その子が、クラブで知らない女の子たちに声かけられて、今度一緒に合コン行こうよって言われたんです。

 

―――なにそれ?そんなのあるの?まあでも、遊び場で知り合って仲良くなった女の子と、「今度遊びに行こ~」とか「お茶しよ~」っていうノリってことか。

 

うーん、そうなのかな。詳しくは知らないだけど、私の友達はそれで彼女たちと連絡先交換して、実際行くってなった時に私を誘ってきたっていう感じです。だから私は、その合コン参加者のうち元からの知り合いは1人だけっていう状態でした。

 

―――なるほどね。その合コンバーベキューはどこでしたの?

 

神奈川の方です。海が見えるバーベキュー会場みたいな。全員で10人ちょいだったかな?結構大人数だったんですよ。

 

―――結構多いね。かっこいい人がいたの?

 

いたの!坂口憲二似のイケメンが!

 

―――そいつだな!

 

そいつです!坂口憲二に似てるな~、かっこいいな~、とは思ってました。で、その参加メンバーみんなすっごい飲む人たちで、私もお酒好きだから、昼の1時にスタートしてからみんなずーっと飲んでました。でね、もともとそういう会だったのか、気づいたらなんか良い感じになって消えてく人たちとかがチラホラ…(笑)。で、サカグチケンジも私の方に近寄ってきたんですよ。普通に当たり障りのないこと話してたんですけど、イケメンだし、なんか良いなぁ~って思ってて、そしたらトイレに行くタイミングで一緒についてきたんです。

 

―――自然な感じでね。

 

そうそう。それで、トイレ出たらそのまま「ちょっと歩こうよ」みたいに言われて。で、みんなのところには戻らず、少し離れたところに座って話してたらイチャイチャしてきて。

 

―――そーでしょうね。もうそれはレイコちゃんも流れに身を任せてたのね。

 

そうです。でも友達が心配しちゃって、気づいたらラインですごいメッセージ来てて(笑)「レイコ大丈夫?どこ?」みたいな。それで、あぁ、やばいやばいと思ってみんなのところに戻ったんです。その会は結局夜7時くらいま続いて、その後もまだ飲みに行こうよって言われたんだけど、友達は疲れちゃったみたいで、帰ることにしたんです。私は坂口憲二とはラインで連絡先だけ交換しました。

 

―――おあずけだったんだね。でもそのあと会ったんでしょ?

 

はい。バーベキューから1週間以内だったかな?向こうは飲食店の経営?か何かしてて仕事終わるのが遅いって言ってて、私も私でその時友達の仕事を手伝って夜中過ぎまで仕事してたんです。

 

―――それなのに会ったの?それはもうお互いやる気満々だよね。

 

まあそうですね(笑)。彼の家の近くで飲もうって言われてタクシーで4000円もかけて行ったんですよ(笑)。でも、2時近かったから結局どこも空いてなくて、「お酒買って家で飲もう」と。

 

―――結局飲みたいわけじゃないもんね(笑)。

 

えぇ(笑)。わざわざ4000円もかけて、2時から会って、家にいったら、もうこのイケメンとやるしかないなと(笑)。

 

―――やるっきゃない!ってね。なっちゃったのね。

 

それでまあ家にお邪魔して、お酒も結構飲んで、「こっちおいでよ」的な仕草から始まり、ベタベタして、キスされて、そのまま……。

 

―――まぁ、予想通りの展開ですよ。

 

そう。予想通りだったんです。アレを見るまでは。

 

―――!!!!まさか!!!!!

 

チ○コが、、、親指サイズだったんですよ(笑)。

 

―――でたーーーーー!なんか、本物の坂口さんにも風評被害。

 

私そんなサイズはじめてで、ほんとにびっくりして。だから、もうずっと顔だけ見てました(笑)。

 

―――サイズ問題を許せるほど顔はタイプだったのね(笑)。

 

まぁとりあえずは(笑)。で、翌日駅まで送ってもらって帰って、また1週間後くらいに誘いがきたんです。

 

―――行ったの?

 

そう。もしかしたら、前回は何かしら調子が悪くって、本領発揮できてなかったのかもな、って勝手に思って。だってイケメンだしもったいないから(笑)。お酒飲んでたからかな、って。

 

―――サイズに本領発揮も何もなくない?!(笑)

 

なかったです(笑)。結果、顔はタイプでもダメでした。

 

―――でもさでもさ、ベッドの中でやること他にも色々あるじゃん。サイズが追いつかなくても、追いつけるテクニックとかなかったってこと?

 

そうですねぇ、全体的に顔だけでした(笑)。

illust:Yuya Hashizume

総評:「サッポロポテトのBBQって一袋キツくない!?」(warpweb編)

坂口憲二さんってなんか今、難病を患わってるらしくて芸能活動休止してますよね。他人事ではありますが心配です……いやマジで。んで、まぁ今回はBBQで出会いみたいな感じがまったく共感が持てないわけですが、みなさんそんなにBBQしてるの?そんなに楽しいの?って話ですよ。いつもならBBQが出会いのカギだ的な適当書いてお茶を濁しますが、今回ばかりはそんなリア充イベントを持て囃すようなことは致しません。まぁ、スゲー好きな人がひとり居て音頭取ってやんのはギリ分かるけどさ、もう適当に材料だけ買ってきてあとは焼くだけみたいなのの何が楽しいのか……。そんなに、肉喰いたきゃいきなりステーキにいきなり行けよ、肉マイレージのダイヤモンド目指せよ、焼きたきゃ店員になれよ!!!! もうさ、100歩譲ってやるのは良いけどさ、仲良しグループ出来上がってて、”第○回”みたいのになってるとこに好意のつもりでコミュ障をぶっこむのはマジでヤメたってつかあさい。

RELATED POST

TOP