LIFESTYLE

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #013

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

年齢:28歳 職業:外資系航空会社キャビンアテンダント
出没エリア:新宿、渋谷、表参道
プロフィール:竹野内豊みたいな大人っぽい男性がタイプ。それでいて積極的な人だと尚ヨシ(気持ち悪くない程度)

 

ーーーフライト前夜の貴重な時間をありがとう!ではさっそく、CAならではの華やかなオハナシ、いってみよー。

華やかなやつ?あ!ちょっと前ですけどサッカー選手との思い出が

ーーーじゃあそれ!

私の友達で、アパレルで働いてた子があるサッカー選手と遊んたみたいで、その流れで飲み会に誘われたんです。その時点で私はアパレルの友達とサッカー選手がデキてるって知らなかったんですけど、とにかくそのカップルを中心に男女3人ずつでした。サッカー選手の飲み会ってデフォルトでスタート遅いみたいで(そうなの?)、9時か10時からだったと思います。場所は西麻布の、高級ってわけじゃないけど食べログの評価高い系の個室居酒屋でした。

ーーー  3人もれなくプロサッカー選手?もう1人の女の子もCA

はい。男はみんなサッカー選手。カップルの方が先輩で、2人はその後輩。私の2コ下くらいだったと思います。もう一人の女の子もCAです。

ーーーサッカー選手×3 対アパレルとCA x 2。華やか!しかもサラちゃん背高いし美人だし、インスタ見ても遊んでる友達みんなかわいいから、それはそれは蹴球選手たちもアガったんだろうな。

だといいんですけどね。でまぁ、フツーに飲んで食べて、楽しく過ごしたんですよ。みんな仕事が特殊だから話題はいっぱいあるし、個室の座敷だったから、なんとなく気も緩むし。で、私が仲良くなったのは、その後輩のうちの顔がマシな方でした。

ーーーなるほど(笑)。異業種交流的なね。話が弾んだら、生理的に無理じゃない限りもっと知ってみてもいいかもって思うよね。それで2軒目行ったの?なんだかスタート遅いのも作戦に思えてきた。ナイなって思ったら閉店時間とか終電を理由にすぐ帰れるし、盛り上がったら女の子もオールか泊まり覚悟で2軒目行きたくなるし?

えー知らない(笑)。何も考えてなかったですけど、完全にその日のコースはメンズが決めてましたね。次行くよって誘導されるがままにタクシー乗って、気付いたら新宿のラブホ街みたいなとこに行ってました。それで、ラブホっぽいんだけど多目的に使える()みたいなホテルに全員で入ってったんですよ。部屋の空きを待つロビーみたいなとこでみんなフツーにフリードリンクとか飲みながら待ってるの。すごくないですか?

ーーーなにその展開!しかも6人のうち既に一組こっそりカップルなんでしょ?知らないサラちゃんも、女友達がその状況平気そうにしてたら流されるじゃんね。

しかもそのカップルがね、部屋がなかなか空かないから他の場所見てくるって言って途中で消えたんですよ。だからとりあえず4人で部屋に入って飲んでたんです。「2人戻ってくるの遅いね~」とか呑気なこと言いながら。結局2人は、他のホテル入って勝手にヤッてたらしいんですけどね(笑)

ーーーこわいこわいこわい(笑)。サッカー選手ってそんなチームプレーすんの?!

そー!それでですね、こっちはこっちでゲームを始めたんですよ。負けたらイッキみたいなやつ。えーっと、ルールがよく思い出せないんですけど、最終的にはジャンケンして負けたら飲むみたいな雑な感じになってて、とりあえず酔わせるのが目的みたいなゲーム。で、その部屋に入った時点でソファーの隣には顔がマシな方がいたんですね。そいつがだんだん甘えだして、「にゃん」とか言い始めたの(笑)。

ーーーにゃんすけ。そしてナニその見え透いたゲーム。それで?

案の定、私も結構ベロベロになってたんですけど、一応まだ戻ってくることもない2人を待ってるわけですよ。で、「いい加減2人遅くない?」って言ったらにゃんすけに、「じゃあちょっとロビーに探しに行こうにゃん」って連れ出されたんです。で、待ってる2人もいつ寝ちゃうかわかんないからって言われてケータイとかバッグ持って部屋出たら、「部屋もう一個あるにゃん」とか言ってきて、「え!?」みたいな。

ーーーコワイよ!(笑)どゆこと?

部屋の取り方とかお会計とか、全部男子に任せてたんですけど、どうやら最初に入った時、既に2つ部屋とってたみたいで、同じフロアの違う部屋に連れて行かれたんですよ。ていうか、ホンモノのにゃんにゃん男に会ったことあります?すごいんだから。

ーーー  ごめん、ないわ(笑)

すっごい甘えてきて、ほぼ全部の語尾に「にゃん」がつくんです。

ーーーうん、だと思った。

あぁ(笑)。それで、「サラちゃんすっごいかわいいにゃん」「一緒にお風呂入るにゃん」みたいなノリが永遠と続くわけです。で、酔っ払ってる私は、どっちかっていうとあっちのブサイクな方と2人っきりじゃなくてよかったなくらいな思考になってきて、にゃんにゃんうるさうけど、言ってることは全部甘いっていうか、褒めてくれるんですよ。

ーーー「にゃん」さえ聞き流せば、普段日本男児がなかなか言えない甘くてクサいセリフも言ってくれるってこと? 

まあそういうこと?

ーーーイヤっしょ!(笑)まあ好みの問題か。

(笑)でもまぁ、言ってもプロのアスリートじゃないですか。

ーーー衝撃的な一面を持っていますけどね。え?そのギャップが良かったの?

その時彼氏いなかったし、相性なんてやってみないとわかんないじゃないですか。で、「コレ脱いでみてにゃん」「一緒にお風呂入るだけにゃん」みたいな感じに押されて、もうお風呂一緒に入っちゃったから、ヤるか、みたいな。

ーーー!!前にもいたけど、そのちょっとずつお願いする系の男子は最後までできる率高いっぽいよ(笑)。ていうかお風呂入っちゃったらもう、ねぇ。それで、よかったの?

毛がなかったです(笑)。そしてぜんぜん期待はずれだった。翌日、友達2人も結局やったっていう報告をラインでして苦笑い、みたいな。それからにゃんすけとはメール一往復しただけです。毎回にゃんにゃんはちょっとと思ってメール返してない。

ーーー蹴球トリオグランドスラムじゃん。こわいね、プロサッカー選手のチームプレー。翼くんと岬くん@キャプテン翼みたいな好青年ばっかじゃないんだね。

大野くんと杉山くん@ちびまる子ちゃんでもなかったですよ。

つーわけでイラストですよ。サッカー選手補正が入ったファッションがどれだけ役に立つか分からんけどカモン!!!!!



illust:Yuya Hashizume

総評:お前らOCEANS好きだな! warp読もうぜ、warpを! 本日(12/23)発売の最新号は20周年特集号で、初代編集長も特別に参加し、過去に紙面を飾ったシーンのキーマンたちが一堂に会した読み応え満点の内容だし、コレを買わないなんてウソでしょ!?(warpweb編)

OCEANSの話は忘れたって。んで、流石サッカー選手チームワークがヤバい。ワンフォーオール、オールフォーワンの精神ですよ。だって今回の話って要約するとチームメイト2人に女の子あてがうために、自分の彼女にヤレそうな女の子紹介して貰ったって話でしょ!? 怖すぎるよ、普通の感覚じゃねーよ。まぁ、2件目にヤレる場所をぶっこむ得点力は現代の草食系男子も見習うべきだとは思います。ジャコビニ流星打法@”アストロ球団”級のルール無用な感じがしましたが、

RELATED POST

TOP