”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #31 レモンちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:OL
出没エリア:三軒茶屋、渋谷で飲んでます
プロフィール:世田谷区在住。好きなタイプは細くて足が長くてケツが小さい人。芸能人のタイプは松田翔太と山崎賢人。


 

ーーー ゴールデンウィークの夜中にゲス企画にお越しいただきありがとうございます。感謝しかありません。

あははウケる。いえいえ。で、何話せばいいんでしたっけ? 酔っ払った時の失敗談? 夜中に道端の柵に頭突っ込んで抜けなくなって焦った話でいい?

ーーー 頭抜けなくなったの?! ちょとそれも気になるから後で教えて! でもどっちかっというと男の子との話を…

ああ!男の話ね、じゃあちょっと前の話かな。三茶にね、行きつけの飲み屋があるんですけどそこすごく気に入ってて、仕事帰りとかによく行ってるんですよ。最初は家が近所の友達と行き始めたんですけど、常連ばっかりだからお客さん同士もすぐ仲良くなる感じの小さいお店なんです。それでだんだん1人でも行くようになって、いつの間にか常連さんみんなと友達になってたの。

ーーー なるほどねー、じゃあ相手の男の子もその飲み屋さんによく来てたの?

そうそう。その飲み仲間の中でも、すごいチャラついた男がいて、いろんな人に手を出すっていうキャラだったんです。

ーーー おい。それについてくって(笑)。その人のどこがよかったの?

うーん、顔?(笑)。どっちかというとイケメンだと思います。1つ年上だったんだけど、オトナな雰囲気を醸し出してくるっていうか、いろんなことに動じない感じと包容力?あと、映画が好きって言ってて、新しい映画をすぐに入手して、家に呼んでくるみたいな。

ーーー あ!家にも行ってたの?

そうそう。みんなで仲良かったから、家飲みとかもしてて。何人かでそいつの家に行って、DVDで映画見たりとかもしてました。で、飲み屋でも家でも、会うたびにちょっと肩とか腰とか触ってきたりしてて、正直それは嫌でもなかったし、私も酔っ払ってるから抵抗もしてなかったんですよね。それでどんどん仲良くなってくうちに、みんなの見えないところでケツ触ってきたりとかして(笑)

ーーー 確信犯じゃないか!きっと最初から長期戦覚悟で、とりあえずオトモダチになっておいて落とそうっていうアレか。

ソレかも。ていうかそういうキャラみたいだから別に気にしなかったの。普通に一緒に飲んでて楽しかったし、そいつが遊んでるやつだっていうのも最初から知ってたから、逆に自分にされてもあんまり引かなかったのかも。

ーーー サバサバしてるね。でも確かに、女性は全員恋愛対象ですみたいな人に色目使われなかったら逆にショックかも(笑)チャラい男補正…。

そうそう〜。で、その日も「新しいDVDあるけど来る?」って言われて、二つ返事で「あー、いくいくー!」って言ってDVD見に行ったら、私しか誘われてなくて、「あれ?」って思ったんですよ。でもとりあえずいつもみたいに電気は消して、そいつのダブルベッドの上で、バックボードによりかかってDVD見はじめたんですね。3人で見るときも同じ体勢だから気にしてなかったけど、今思えば2人ならもっと距離開けられたな〜って。でも結局お互いの肩がくっつくくらいの距離で映画を見て、開始10分くらいでガバッと襲われましたね。案の定。

ーーー 案の定。

もう友達になって色々知ってたし、顔も嫌いじゃないしいいかな、と。

ーーー 好きになったりとかしなかったの?

いや、こういう女好きと付き合うのって疲れそうじゃないですか。だからそういう話はしなかったんです。でも若干様子は伺ってたかも。こいつ何か変わるのかなとか。で、その後も2〜3回家に泊まったりしてたんですよ。

ーーー  で?で?

実は、その飲み屋友達グループの中にそいつの元カノがいたんですけど、よりによってなぜかその元カノに私と会ってるって言ったぽくて、その子から鬼電かかってきたんですよ。仕事中だからシカトしてたんですけど、何回もかけてくるから仕方なく出たら超キレてて。

ーーー え?実はまだ付き合ってたとか?

いや、その子新しい彼氏がいるはずなんですよ。だから怒られる筋合いはないわと思ったんですけど、めんどくさいからそれ以来その男に誘われても1人で家には行かないですね。付き合う気もないし。

ーーー スーパードライだね。ちなみに頭が柵に挟まって取れなくなった時は誰に助けてもらったの?

通りすがりのビーニーかぶってるお兄さん(笑)。でも顔もわかんない(笑)。ビーニーしか覚えてないし連絡先も知らないからどうしようもないんですよ。あの人にちゃんと出会えば良かった〜〜〜!

ーーー ほんとそうね。

GWにも関わらずめちゃ早で挙げてくれたありがたいイラストがコチラ!