”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #33 サマンサちゃん(仮名)※日本人

年齢:21歳 職業:デザイナー
出没エリア:渋谷区
プロフィール:原宿・渋谷界隈が遊び場。好きな男性は服が似合う体型の人。あと、おしゃれな雰囲気・オーラあればイケメンじゃなくてイイ。むしろ顔の濃いイケメン苦手。でも強いて好きな芸能人を挙げるなら綾野剛がカッコイイです♡(あ、warpの表紙なんですね♡ ♡ ♡)