GIRLS

月本えりのHELLO,IT’S ME / #09 クロスフィットinシンガポール!

先日、シンガポールでクロスフィット体験をしてきました!私、基本有酸素運動は苦手で……。あの地道な感じが性に合わないのと体が酸化して老けるのが早くなる気がしてw どちらかというとダイナミックにガンガン筋肉を痛めつける感じが好きみたいです。今回は、そんなハードなトレーニングができるTHE GRAGE circuit training facility の体験をレポートします!

写真でもインパクト大のタイヤ。トライする前は自分の体ほどあるタイヤをひっくりかえして進むなんてめっちゃ楽しそう! と思いきや、これがめっちゃきつくて……(笑)

持ち上げるときの姿勢がとっても重要なトレーニングで、一瞬にしてムキムキになったような気分にひたれます(笑)。5回ぐらいひっくり返したところでもうヘトヘトになってしまい、トレーナーさんに弱音をはきまくりました。

フィットネスコーデは、暖かかったので、ブラトップにレギンスで全然OK! 日本のジムでワークアウトするときは、思い切ったファッションだと視線が気になって集中出来ないから、海外では思いっきり好きなウエアでワークアウト出来るのも魅力のひとつ。

この前、調子に乗ってレギンスにブラトップでいたらおじさんに2回もお尻を触られちゃいました!むーかーつーくー!!!!!!!!

運動はすごく好きだから、これからも機会さえあれば色々チャレンジしたいと思っています。自然の中でカラダを動かすことが好きなので、次は森の中をターザン!? みたいにシューって滑っていくアクティビティ(ジップライン!?)をやってみたいと思っています。ぼかにも、おすすめのアクティビティがあったらぜひ教えてください。

THE GARAGE, circuit training facility
https://garagecircuit.com/

月本えり Profile
ファッションディレクター 。10代の頃からティーン誌をはじめ、女性誌などのモデルを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして多数のアパレルブランドのPRやデザインなどに関わり活躍している。DJとしても人気が高く、独自の世界観のファッションで幅広い層の女性から支持され続けている。自身のファッションやライフスタイルなどはインスタグラム(@eritsukimoto)にて発信中。

RELATED POST

TOP