GIRLS

月本えりのHELLO,IT’S ME / #10 POLOオックスフォードシャツリメイク

冬から春、そして夏へ。衣替えをするとクローゼットの中身がかなり偏っていることに気がつく私。 新しいものを買ったつもりが、あれ?同じようなのばっかりじゃん!って(笑)。 目新しいものというより、ワードローブを新調してるイメージ。 そして気づいたことが……。

ポロの白のオックスフォードシャツ、何枚持ってるのー!!
そんなつもりないんだけどな(笑)

ファッションに保守的じゃなかったはずが、どクラッシックなものを収集しているっていう。
あまりにもシャツが多かったので、2つにスプリットして柄違い、色違いのシャツにリメイクしてもらいました。リバースウィーヴも売るほどあるので、同じようにスプリットリメイクして楽しんでいます。

服ってリメイクするとまた息を吹き返して新しいものに見えるから不思議。昨日「BEAMS」へ行ったらポロがたくさん売っていて嬉しかったな。時代は巡るし流行もあるけど、以前と変わらないものがまた流行ると安心する。

あ、私、いい買い物してたんだなーって思えるから。
その時々で着こなしも違うから面白いよね、私は今はあえてのダサい感じ!
アメリカのお父さん的ファッションにハマっています。

ウエストバッグなんてその代名詞的なとこあるよね、あとは集金のおばちゃまのイメージ(笑)

あ、待って、また気がついちゃった!
部屋のクッションもポロベアだー!!
好きなもの、手に取るものってやっぱり変わらない(笑)

月本えり Profile
ファッションディレクター 。10代の頃からティーン誌をはじめ、女性誌などのモデルを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして多数のアパレルブランドのPRやデザインなどに関わり活躍している。DJとしても人気が高く、独自の世界観のファッションで幅広い層の女性から支持され続けている。自身のファッションやライフスタイルなどはインスタグラム(@eritsukimoto)にて発信中。

RELATED POST

TOP