LIFESTYLE

#今週のアイドル 第7回

第7回 GANG PARADE

photo:Eisaku Teragaki

ども!
こんにちは。
第7回目になります今回はみんなの遊び場でおなじみの『GANG PARADE』さん!
軽くご紹介しますと2015年6月に結成しメンバーの入れ替わり、
グループの改名もありながらも常にLIVEでは最高を日々更新していく9人組アイドル。
今年の4月に新メンバーを2人加入しいまノリにのって行進中のアイドルグループになっております!!

 


GANG PARADE/GANG2

 

どうですか!!
アイドルとは思えない楽曲にエモさがプラスされて思わず聞き込んでしまい
最後に9人の声の重なりはまさに圧巻のパフォーマンスだと思いませんか?
何回聞いても飽きがこず聞けば聞くほどいいところがまた見つかりGANG2中毒になってます!笑

 

それではここで皆様お待ちかねのGANG PARADEさんの#ootdです!

カミヤサキ@kamiya_GANG

 

ユメノユア@yua_GANG

キャン・GP・マイカ@maika_GANG

ハルナ・バッ・チーン@HARUNA_GANG

ユイ・ガ・ドクソン@yuiGD_GANG

テラシマユウカ@YUYU_GANG

月ノウサギ@TSUKINO_GANG

ヤママチミキ@mikimiki_GANG

ココ・パーティン・ココ@COCOpartin_GANG

なかなか個性派揃いの皆様ですが5/29に発売されましたGANG2と
7/1より行われます全国ツアーについてお話を聞いてきましたのでこちらもチェックしてください!!

 

カミヤ…GANG PARADEは前向きに突き進んでいくというイメージが強かったですが
新曲は結構意外な曲がきたな!って思ったんですが私自身1曲に対して普段人には見せれないような感情を
込めて歌うのが好きなのでGANG PARADEでこうゆう曲が歌えたのは普通にうれしかったです!
またMVは監督さんから戻ってきたっていうところにフォーカスして
みんなの虚像としてモノクロで登場して戻ったっていうところから色をつけていきたいという前向きな
メッセージも込めてあるのでみんなが心配してしまったようなことはないので安心してください!(笑)
7月からはツアーも始まりますのでとにかく楽しむ!この一言に尽きると思います!!

 

ユメノ…GANG2の最後のサビはダンスのフォーメーションを加入順になっていて
歌割も加入順にどんどん声が重なっていてGANG PARADEの歴史も感じさせるような
パフォーマンスになっているところを注目して見て聴いて欲しいです!
新メンバーが入ってサキちゃんも戻ってきたけれど私にできることを精一杯出し尽くした曲になっているので
ツアーでもその気持ちや想いをぶつけて全国に遊び人を作るぞ!!

 

キャン…合宿が終わって1週間くらいで歌詞がきてサキちゃんと振り付けを考えたんですが、
歌詞に感情がいつもよりいれやすくて。。
合宿を思い出させるような歌詞がすごく多くて、特に何もできなくてもどかしい気持ちが
蘇ってきてLIVEでパフォーマンスしてても一番感情が入りやすい曲です。
2番のAメロではグループの歴史がみえるようなストーリーせいのあるフリを考えたのでそこに注目して欲しいです!!
ツアーではまた私がパンストを被るのかどうか楽しみにしててください!(笑)

 

 

ハルナ…GANG2は加入して1発目のデビューシングルだったんですけど。
サキさんとマイカさんが私とウサギちゃんをグループの歴史のポイントにしてくれるようなフリにしてくれたので
思い入れが強く忘れられないデビュー曲になりました!
今のGANG PARADEは壮大なグループでそんなみなさんとツアーに周り
ファイナルでは最強な私になってると思うのでその過程をぜひ見に来てください!
とにかく最強になります!!

 

ドクソン…GANG2は最後のサビのユニゾンがとても印象的で
みんなの声が重なっていくというところに注目して欲しいですし、ココと一緒に歌っている
「はみ出た分だけ新たな続きが溢れ出す」ここは特に注目してみて欲しいです!!
ツアーでは今は今しかないので今を生きるそんなパフォーマンスにしていきたいです!
でもその前に!!!!私ソロデビューも決まってるんです!!!
6/12発売します「Like a virgin」です!!
この曲はこの真面目すぎる最近な世の中の
不真面目な要素を前面に出した曲なので皆さん楽しみにしててください!!!!!


ユイ・ガ・ドクソン / Like a virgin

 

テラシマ…GANG2は9人になって初めての曲でFOULやBREAKING THE ROADは
エモいけど明るくて前向きな曲だったんです♪でもGANG2は歌詞も曲調も前向きではなく
暗い曲なんですけどその中でももがいていて苦しいけども前を向いていこう、
まだ明るいところにはでてないけども暗闇の中でもがいている感じが私たちぽいかなって思ってます。
前は歌うことは好きではなかったけども、いまは感情に合わせて歌でも表現できるようになって
本当に歌えることが楽しい気持ちになっています。9人で初めて回るツアーは
まだ土台がしっかりとできてないですがこのツアーを通して大きな家ができるようにしたいです!!

 

月ノ…今までのイメージしてたGANG PARADE の曲調と違ってすごい驚きましたが
すごい好きな曲調なのでデビュー曲がこの曲ですごい嬉しかったです!!
ツアーでは今まで覚えてきた曲をお披露目のLIVE の時よりも自信を持って
パフォーマンスしていきたいですし1 コ1 コのLIVE を
すごく大切ししてファイナルにつなげていきたいと思ってます!
ツアーファイナルでは月ノウサギがスタートしたときからの成長の過程を見ていってほしいと思います♪
まだまだ完璧じゃないかもしれないけど頑張るぞ!!

 

ヤママチ…GANG2では最後のサビでメンバーがどんどん増えていき感情が一番入るし
お客さん的にもそこの場所が一番エモさを感じると思います。
今回のイントロとアウトロでは加入順に頭を下げていくというフリになっていて
今までのギャンパレの歴史を感じながら曲と合わせて見ていってほしいところです!!
また大好きなサキちゃんが戻ってきて
一緒のステージに立ててすごい嬉しいのでツアーを通して成長していく姿を見に来てください!!!

 

ココ…GANG PARADEは9人になって聴いてて面白くてコア色がみんな違って聞き飽きず
個性豊かなところが多くなっていて最後のユニゾンは特に面白いかなって思います..
今回は有難いことに歌割りが多くて今までのGANG PARADEに恥じないようにしっかりと歌うようにしてます!
今まではプレッシャーを受けやすいタイプでしたがこの9人体制になって気持ちが変わってきて
逆にしっかりしないとっていう気持ちが強くなってきて今は自信をもって歌えるようになりました!
ツアーではGANG PARADEの今を見てほしいですし
9人初ということでこの体制の土台作りができるように回っていきたいと思います!

なんとも強い想いや気持ちが伝わって来る言葉でした!
こんな彼女たちはツアーも決まっておりぜひみなさん足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちなみに私もツアーには参加してみようと思いました!!(笑)

 

【GANG PARADE「REBUILD TOUR」詳細】
■ 2018年7月1日(日)沖縄 output
Open/Start 16:00/17:00
[問]output 098-943-7031
■2018年7月22日(日)福岡 DRUM Be-1
Open/Start 16:00/17:00
[問]BEA 092-712-4221
■2018年7月29日(日)札幌 KRAPS HALL
Open/Start 16:00/17:00
[問]WESS 011-614-9999
■ 2018年8月18日(土)大阪 BananaHall
Open/Start 16:00/17:00
[問]サウンドクリエーター 06-6357-4400
■ 2018年8月26日(日)広島 SECOND CLUTCH
Open/Start 16:00/17:00
[問]夢番地 広島 082-249-3571
■2018年9月1日(土)新潟 Golden Pigs RED STAGE
Open/Start 16:00/17:00
[問]Golden Pigs RED STAGE 025-201-9981
■2018年9月8日(土)仙台 CLUB JUNKBOX
Open/Start 16:00/17:00
[問]G/I/P 022-222-9999
■ 2018年9月9日(日)名古屋 CLUB QUATTRO
Open/Start 14:00/15:00
[問]JAILHOUSE 052-936-6041
■2018年9月20日(木)東京 ZEPP TOKYO
Open/Start 17:00/18:00
[問]KM MUSIC 045-201-9999
【チケット情報】
通常チケット ¥4,000(税込)
※入場時にドリンク代別途必要
未就学児童入場不可
プレイガイド
チケットぴあ http://w.pia.jp/t/gang/
【GANG PARADE公式サイト】
http://www.gangparade.com/

 

そうそう!!
こちらGANG PARADEさんの私服チェキ+サイン色紙をプレゼントさせていただきます!!!
応募方法は、公式Twitte(r https://twitter.com/konsyunoidol)を
フォロー・投稿をリツイートして頂いた方の中からの抽選になります!
皆さんヨロシクお願いいたします!!!
それではみなさんまたお会いしましょう!!
以上#今週のアイドルでした!
また次回も~~~!

関口 profile
アイドルにハマって早○○年!本業のDELUXE というメンズブランドで生産として働きながらも平日も土日もアイドル現場に通うアラサーおじさん♪日々仕事に推しごとに奮闘中!!!

RELATED POST

TOP