LIFESTYLE

#今週のアイドル 第6回

第6回 predia

photo:Eisaku Teragaki

ども!
こんにちは。関口デス!!
第6回目になります今回は大人の遊び場でおなじみの『predia』さん!
軽くご紹介しますと2010年11月に結成した10人組のグループで
大人の魅力タップリなパフォーマンスが満載です。彼女たちの特徴はLIVEは
全てハイヒールを履いてパフォーマンスするというのが大人の遊び場感が出ております。

 


predia メジャー2nd フルアルバム「ファビュラス」全曲視聴ティザー映像

 

今回はそんな中から村上瑠美奈さん、まえだゆうさん、湊あかねさんこの3名です!
predialさんは何回かLIVEにも足を運ばせていただき何回も見てますが本当に歌唱力がすごく
アイドルさんのLIVEをみてるという感覚ではなくショーのような
一つの物語を見てるような感覚になります。
そんなみなさんにこんな質問をぶつけてみました!

 

 

関・・・メインボーカルのお二人はそれぞれに特徴がありお互いに負けたくない! みたいなバチバチした感じはあったりしないんですか?

 

全員・・・え~~~ないかな!

 

村上・・・お互いに声の良いところがあってそれをかけ合わすことによってさらに良くしていくっていう感じで。ここはあかねんが歌ったほうがいいなとかここはるみなが歌いたいってところがあって既に歌割の時点でちゃんと割り振られててだからスタッフさんもその辺はわかってくれてます。

 

関・・・それをまえださんは踊りながら一番近くで聞いてるんですよね?(笑)

 

まえだ・・・そうなんですよ~~自慢なんですよ(笑)

 

村上、湊・・・一応みんな歌割りあるんですよ!

 

関・・・LIVEでのまえださんの印象は一生懸命ダンスしてる!って印象です。

 

ま・・・はい!一生懸命踊ってます!!! 2人の歌がうますぎてpredia歌うまいね!って言われた時歌ってないのに、「でしょ!」ってドヤ顔しちゃうんですよ(笑)

 

関・・・まだまだ話はつきませんがツアーの意気込みを一人づついただいても良いですか?

 

村上さん・・・今回のツアーは新しいアルバムをひっさげて回り、新たなprediaを見せる集大成の場としてファイナルでは各地のツアーで貰ったパワーをぶつけて最高の新章幕開けの場にしたいです!

predia 村上 瑠美奈(@RuminaMurakami)

 

るーちゃんが良いこと言い過ぎてちゃんころぴーがかっこいいこと言えるかわからない(笑)
の前置きからスタートしたまえださん・・・今回のツアーはかなり熱いLIVE が多く、
新しいアルバムのファビラスはみんなのLIVE パフォーマンスを
通じて作り上げ今のpredia をもっともっと最高なものにしていきたいです!

predia まえだゆう(@maeyuu9)

 

湊さん・・・ファビラスというアルバムの意味は伝説といった意味に
なってるので伝説的なLIVEにしたいです。prediaといったら楽曲がよく歌も良
いのでそこに注目して欲しいです!

predia 湊あかね(@akanesakae)

 

ここでいきなり語りだすまえださん(笑)
うちのメインボーカルは本当に歌がうまくCDよりLIVEのほうがよく
後ろで踊っていて誇らしい気持ちになるんです!!と誇らしげな顔で僕に教えて
くれました!(笑)
この意気込みを胸に秘めいざツアーファイナルのマイナビBLITZ赤坂に向かいました!

まず登場シーン
めちゃくちゃカッコいい!!
レーザービームの照明が客席を照らし一瞬暗くなった瞬間にメンバー登場!!

 

スタートから
めちゃくちゃパワフルな歌声にいきなり度肝を抜かれてしまいました。
メインボーカルの2人はもちろんメンバー皆さんの歌声のハーモニーが凄すぎて
声のオーケストラを聴いてるようですでに虜になってました!

 


Fabulous(Live ver.) / predia

 

目にしたいのは歌声だけではなく
ダンスのキレもよく所々に見せる大人の色気。
すこしセクシーな振り付けに色気のある演出も手伝ってか本当に魅力的なアイドルさんでした!

 

魅せるアイドルのprediaさんは本当にLIVEを観て欲しい!!
CDや動画でも良さは伝わるかもしれませんが生のLIVEを体験したら
そこには大人の遊び場が待っています!

 


クレオパトラ(Live ver.) / predia

 


Addicted To Your Secret(Live ver.) / predia

 

LIVE中に新曲の発表とツアーの発表もありまだまだ目が離せないprediaさん!
ぜひ一度大人の魅力たっぷりの遊び場にいかれてみてはいかがでしょうか?

 

詳しいことはこちらをチェック!
http://predia-party.jp/news/95811

 

そうそう!!
こちらprediaさんの私服チェキ+サイン色紙をプレゼントさせていただきます!!!
応募方法は、公式Twitter(https://twitter.com/konsyunoidol)を
フォロー・投稿をリツイートして頂いた方の中からの抽選になります!
皆さんヨロシクお願いいたします!!!

 

最後にまえださん!
2人の歌声を聴いて!ってインタビューで言われてましたが
まえださんの歌声も本当に素敵でしたよ!!!

 

それではみなさんまたお会いしましょう!!
以上#今週のアイドルでした!
また次回も~~~!

関口 profile
アイドルにハマって早○○年!本業のDELUXE というメンズブランドで生産として働きながらも平日も土日もアイドル現場に通うアラサーおじさん♪日々仕事に推しごとに奮闘中!!!

RELATED POST

TOP