LIFESTYLE

#今週のアイドル 第2回

第2回 むすびズム

photo:Eisaku Teragaki

どうも。
MASA_METALです。
初回のBiSさんから少し間があいてしまいましたが…
#今週のアイドル 連載2回目です!!!

 

第2回目のゲスト、『むすびズム』の皆さんが登場!
あの中田ヤスタカさんや、世界のきゃりーぱみゅぱみゅさんが所属する
ASOBISYSTEM所属のアイドルさん達です!!!

日本のカワイイと世界のみんなを結ぶ5人組その名も”むすびズム”

 

2014年春頃より水面下で行われていた「ASOBISYSTEM IDOL PROJECT」の数ある候補者の中から選ばれた5人(椎名エル・宮島るりか・木村ミサ・山田なみ・今井マイ)により、2014年12月19日 に結成されたエンターテイメントアイドルユニット。
「日本のカワイイと世界のみんなをむすぶ」をコンセプトに掲げ、日本の様々なカワイイ=「愛おしい・キュート・POP・オシャレ・美しい・カッコいい」を 体現していく「変幻自在千変万化唯一無二」のグループとしてアイドルシーン、いや、世界中の音楽シーンに嵐を巻き起こす!(予定)現在、Harajyuku Tokyo Japanを飛び出し、ライブを中心にむすび活動の真っ最中。むすびズムが皆々様と「日本カワイイ」をむすびます!!!(オフィシャルサイトより)

 

さて、お決まりの説明はこれくらいにして……。

 

そんなむすびズムさんですが
なんと先日、いきなりの解散の発表がありました………。
いや本当にビックリ。

 

僕は、今までにいろんなアイドルイベントで『むすびズム』さん達のライヴを拝観しておりました。
時には定期ライヴへ行ったりした事もあります。
本当いつも皆さん可愛らしくてキラキラしていて、アイドルらしいアイドルさんで好きでした。
『むすびズム』さん達は、いつか取材させてもらいたいな~なんて思ってた矢先の話だったので本当残念でなりません。

 

そんな微妙なタイミングでしたが、急がなきゃヤバい!
と思いこの度取材依頼させて頂いたんですが、快諾してもらい大変嬉しかったです!!! ありがとうございます!!!

 

ちなみに僕の好きな曲はコチラです。
サビの振りがいいんですよね。
皆さん是非チェックしてみてください!!!

 

まほうのカギを手に入れたら

 

それでは、ここからは『むすびズム』さん達の#ootd です!
皆さんオシャレですげーカワいーんですよ!
アンケート用紙も載せますので、隅から隅まで見てやってください!!!(ヲタク発言)

椎名エル(‪@musubizm_eru

宮島るりか(‪@musubizm_rurika

木村ミサ(@musubizm_misa

山田なみ(‪@musubizm_nami

今井マイ(@musubizm_mai

『むすびズム』さん達のラストライヴの詳細です。

きっと伝説のライヴになる事でしょう!!!!!!

 

むすびズム LAST LIVE ~ラストむすぶぞ!~

2017年12月10日(日)

会場:白金高輪 SELENE b2

〒108-0073 東京都港区三田5丁目2−30

開場14:30 / 開演15:30

前売りチケット 完売
当日券販売の有無はオフィシャルサイトでご確認ください。

最後に、#今週のアイドル を観て頂いた皆さんの中から1名様に
むすびズムの皆さんの私服集合チェキをプレゼントさせて頂きますのでふるってご応募下さい!!!
コチラまで↓※郵便番号、住所、氏名、電話番号明記。件名には必ず[むすびズムチェキプレゼント]と明記して下さい。
>>>>>応募はコチラ<<<<<

皆さんの今後のご活躍を期待しています!
以上、第2回 #今週のアイドル でした!!!
また次回お会いしましょう!!!

MASA_METAL profile
20年にわたりアパレル業界に従事する傍ら、都内のクラブシーンでヘビメタDJとしても活躍。数年前、知人に紹介されたアイドル楽曲のクオリティの高さに惚れ込んで以来、せっせとライヴ現場に足を運ぶ日々を過ごす。41歳子持ち。

RELATED POST

TOP