LIFESTYLE

#今週のアイドル 第5回

第5回 ベイビーレイズJAPAN

photo:Eisaku Teragaki

ども!
こんにちは。
そして初めまして!
この度ライターをさせていただきます関口デス!!
ちょこちょこ登場していきますので温かい目で見ててってくださいね!

さてさて
それでは気を取り直していきたいと思います!!
今週のアイドル記念すべき
第5回目になります!!
今回は「ベイビーレイズJAPAN」さんです!!
ホント楽しみにしてました!!
軽くご紹介しますと2012年にデビューし今年で6年目を迎えメンバーの増減もなく走り続けてる5人組アイドル!
EMOTIONAL IDOROCKを掲げメンバーの個性を前面に出し、熱い熱いLIVEパフォーマンスに心打たれたそんな私であります!!

夜明けBrand New Days(日比谷野音)

どうでした?
圧巻の歌唱力とパフォーマンスだとおもいませんか?
LIVE見てると自然と体が動いてしまい心動かせるようなエモさです!
あとごくごく普通のこと言ってしまうんですが、、、
この曲本当に歌詞もよくて毎回涙がでそうになります。

そんなパワフルなステージを見せてくれる彼女たち!
ここからは皆さんのお待ちかね。
ベイビーレイズJAPAN」さん#ootdです!

渡邊璃生(@lespros_rioton

高見奈央(@lespros_naosuke

林愛夏(@lespros_manatsu

傳谷英里香(@lespros_denchan

大矢梨華子(@lespros_ricopin

2018年1発目のワンマン5/6日比谷野外音楽堂を控えた皆さまよりコメントとスペシャル動画をいただきました!!!

 

渡邊璃生
5/6ということでベイビーレイズJAPANのメンバー5人が初めて出会った日になんどもLIVEさせていただいてる
思い出の地、野音でLIVEさせていただけるということですごい楽しみでもあるし気合い入れていきたいです!
2018年1発目ということもあり虎ガー(ファンの愛称)のみんなと楽しみたいので
GW最終日はぜひ皆さん全ての予定を空けて日比谷に遊びに来てください!!

 

高見奈央
日比谷野音ワンマンは3回目ということですがピカピカに晴れたことはないんですよ。。苦笑
なんでベビレあまりない晴れを呼び起こしてみなさんと楽しみたいと思います!

 

林愛夏
日比谷野音はベビレにとって大事にしてる場所で結成して2年で武道館に行くって公約をかかげて
武道館に行くリミットの半年前に初めて野音でワンマンをやって武道館にいく為のきっかけになったり、
大きな決断をしたり自分たちのターニングポイントになった場所なので今回は
初めて集まった5/6という大事な日にLIVEをするので
みなさんにパフォーマンスで感謝の気持ちとこれからもよろしくおねがいします
という気持ちを表現できたらいいなと思っています!私も晴れることを心から願っております!(笑)

 

傳谷英里香
タイトルがBreak The Limit=限界を超えるって意味なんですけど
みなさんの想像を超えるような新しい挑戦や演出だったり、
それぞれ自分の限界を超えられるようなLIVEにしたいなと思ってます!
みなさんと一緒に熱量のあるLIVEを作りあげるのがベビレの魅力だと思うので
ぜひ沢山の方に来ていただければと思ってます!よろしくお願いいたします!!

 

大矢梨華子
毎回日比谷野音のワンマンLIVEはハプニングがあって。。
最初の野音の時は音の反響をしらず歌をだいぶずらして歌ってしまったり、
去年の野音では寸劇をやったんですがアドリブが多すぎて
3時間弱のLIVEになってしまったりと反省が多くて。。苦笑
でも今回の野音では前回の反省をしっかり活かし
今年1発目のワンマンでは完成度の高いものを
お見せできるようにしたいと思ってますのでぜひ5/6遊びに来てください!お待ちしております!!

 

どうですか!!!
これは間違いなく5/6は日比谷野音にいくしかないでしょ!
ちなみに僕はこのインタビューをきっかけに行くことにしました!笑
それではみなさん5/6日比谷野音に集合ですよ!
気になった方はここをチェックしてくださいね!!!
(チケット購入ページURL)
https://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/13771

最後にベイビーレイズJAPANさんの私服チェキ+サイン色紙をプレゼントさせていただきます!!!
応募方法は、公式Twitter(https://twitter.com/konsyunoidol)を
フォロー・投稿をリツイートして頂いた方の中からの抽選になります!
皆さんヨロシクお願いいたします!!!
それではみなさん会場でお会いしましょう!!
以上#今週のアイドルでした!
また次回も~~~!

MASA_METAL profile
20年にわたりアパレル業界に従事する傍ら、都内のクラブシーンでヘビメタDJとしても活躍。数年前、知人に紹介されたアイドル楽曲のクオリティの高さに惚れ込んで以来、せっせとライヴ現場に足を運ぶ日々を過ごす。41歳子持ち。

RELATED POST

TOP