LIFESTYLE

#今週のアイドル 第3回

第3回 アップアップガールズ(2)

photo:Eisaku Teragaki

どうも。
MASA_METALです。
昨年からスタートした連載企画「#今週のアイドル」ですが
何やら、ご好評頂いている様で本当にありがとうございます!
私MASA_METALもお陰様で何とか年を越せましたw

 

それではさっそく、新年1発目行ってみましょう。
記念すべき年明け1組目のゲストは、ご存知『アップアップガールズ(2)』の皆さんです!
あのアップアップガールズ(仮)の妹分として、2017年結成されたスーパーフレッシュなグループ……って、
アイドル好きの皆さんなら、今さら説明不要ですね。

 

唐突ですが、
この子たち、本気でヤバいんですよ。
何がヤバいってこのMV観ていただいたら分かります。
1発で僕の心はもって行かれましたね。
特に「2:38~」からはもう悶絶です。
心が鷲掴みにされて苦しいです。

 

「二の足Dancing」

 

皆さん。どうですか!!??
これはもうヤバいとしか言えない。

 

そうそう、そうなんです!
そうなんですよ!!
とにかく最高なんですよぉぉぉぉ!!!
気になった方は、すぐ現場へ!!!!

 

それでは、ここからはみなさんお待ちかね。
『アップアップガールズ(2)』さん達の #ootd です!
皆さん若者感スゴいです。
あーカワイーす。
気になったら、すぐフォローです!!!

高萩千夏(@uug2_chinatsu

吉川茉優(@uug2_mayu

鍛治島彩(@uug2_kajishima

橋村理子(@uug2_riko

中沖凜(@uug2_rin

 

や~フレッシュですね~。
THE・初々しい。

 

そんなアプガ2の皆さんですが
新年早々1日に2ndシングル『どしゃぶりのテラス席/フユトテトテ』がリリース!!!
嬉しい!! めでたい!!
色々あめでとうございます!

 

気になる最新MVがコチラです。

 

何度聴いても良い曲です……涙
どうか売れて欲しいです!

 

そんなアプガ2の皆さんですが、
2ndシングルのリリースイベントを、なんと16日間+1日 行いました。

 

スゴい!!! ビックリ!!! 若い!!! お疲れ様っす!!!

 

@HMVエソラ池袋店 超盛り上がってました!!!
ライヴパフォーマンスも超良いので、まだの方は是非1度観てもらいたいです!!!

 

 

なんとなんと!

 

4月21日(土)新宿BLAZEにて初の単独ライヴ開催も決まったそうです!!!

 

うぉーー!!!!!!!!!!
(ヤバい!!! 絶対行くーーー!!!)

 

コレをきっかけにみなさんにも興味を持ってもらえると嬉しいです!!!
みんなで行きましょう!!!

 

最後に、「#今週のアイドル」を観て頂いた方の中から1名様に、
アップアップガールズ(2)の皆さんの私服集合チェキ+サイン色紙をプレゼントさせて頂きますので、ふるってご応募下さい!!!
コチラまで↓※郵便番号、住所、氏名、電話番号明記。件名には必ず[アップアップガールズ(2)チェキプレゼント]と明記して下さい。
>>>>>応募はコチラ<<<<<

アプガ2の皆さん
今後のご活躍期待してます!
頑張って下さいねーーー!!!

 

それでは
年明け1発目の #今週のアイドル でした。
次回もヨロシク頼みますー!!!

MASA_METAL profile
20年にわたりアパレル業界に従事する傍ら、都内のクラブシーンでヘビメタDJとしても活躍。数年前、知人に紹介されたアイドル楽曲のクオリティの高さに惚れ込んで以来、せっせとライヴ現場に足を運ぶ日々を過ごす。41歳子持ち。

RELATED POST

TOP