GIRLS

月本えりのHELLO,IT’S ME / #07 カリフォルニア オン マイ マインド

かなりのショートステイだったのですが、1年ぶりにロスへ。伝えたいロスの魅力はたくさんありますが、今回のコラムはニュース番組でも耳が痛くなるほど聞く“インスタ映え”しそうなお店をレポートします!

先日、約1年ぶりにロスへ遊びに行ってきました。初めてのロスは、雑誌モデルをしていた頃にお仕事で行った16歳(かれこれ18年前だ……きゃー)のとき。

その5日間の体験で “ここに移住したい!” って思い、その気持ちは今もずっと変わらず……。特に何があるってわけでもないんだけど雰囲気がとても好きなんです。ほどよいカントリー感があって時間の流れがスローで外にいるだけで気持ちいいし、ビーチも山もある。息を吸うだけで気持ちよく感じてしまうあの雰囲気…….。夜寝る前に早く朝が来ないかな?って思うの。朝の日差しもとても綺麗だから普段しないランニングもしたくなる。日本ではそんな気持ちになることはほとんどないのに……w

 

 

Little Damage Ice Cream shop
700 S Spring St 90014.

まーーーーーっくろなソフトクリームとターコイズカラーのソフトクリーム。チャコールソフトとユニコーンソフトです。チャコールフレーバーは日本であまり見かけないので絶対に食べてみたかったんです!味はすっごくさっぱりしていて何かには例えにくいけど、強いて言うなら墨の味かなw ちなみにこの黒色はナチュラルなんだって。私はよりによって白っぽい服を着ていて、黒いのがついて取れなくなっちゃったので黒い服で行くのがオススメですよ!

THE LOOP: Handcrafted Churros
9729 Bolsa Ave.Westminster,

ここは私もインスタでフォローしていて絶対に行ってみたいチュロス屋さんでした。え!? 大丈夫? 食べれるの?ってカラーリングですごく気になっていたんです。これぞインスタ映え!って感じでとにかく可愛い。見た目てきにすっごくケミカルな気がして恐る恐る食べたのですが、なんと!!!!!!!!!!!!
めっちゃめっちゃ美味しい!!!!!!!!
ただ、飾りの水色のチョコは食べませんでしたw

Salt & Straw Ice Cream
8949 Santa Monica Blvd.West Hollywood,

ここは友達に教えてもらってラベンダー味のアイスが気になっていたので行ってみました(夜11時ごろにw)ラベンダーハニーのフレーバーを食べた一口目はロクシタンのハンドクリーム食べてるみたい!って思ったんだけど、2口目にはめっちゃハマってしまいました。

さて、ここまでインスタ映えする食べ物を紹介しましたが、気になるのが問題になっているインスタ撮影したら食べ物捨てちゃうってやつ! このコラムを読んだ人は絶対に捨てないでね。インスタも楽しんで、雰囲気や味もしっかり楽しみましょう。

そもそもさ、インスタ映えって何なんだろw
そのうちあなたはインスタ映えしないから載せたくない!なんて言われる時代も来るのだろうか。こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

残り少ない2017年、私のコラムを読んでくださりありがとうございました。
来年も楽しいポストをお届けできるよう精進しますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。

月本えり Profile
ファッションディレクター 。10代の頃からティーン誌をはじめ、女性誌などのモデルを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして多数のアパレルブランドのPRやデザインなどに関わり活躍している。DJとしても人気が高く、独自の世界観のファッションで幅広い層の女性から支持され続けている。自身のファッションやライフスタイルなどはインスタグラム(@eritsukimoto)にて発信中。

RELATED POST

TOP