LIFESTYLE

おうち時間 企画第三弾!劇的横乗り上達トレーニング その3

自粛が明けたら思いっきりアクションスポーツを楽しもう! その前に自宅でできるスノーボード・サーフィン・スケートボードで使える”パワーポジショントレーニング”を実践しよう!!

連日コロナウィルスとの闘いが続く中、外でアクションスポーツが楽しめなくてモヤモヤしている方は多いでしょう。カラダが動きたくてウズウズしているそこのアナタ、自粛が明けたら全力で横乗りが楽しめるトレーニングをSTEPごとに期間限定で大公開しちゃいます。
※発売中の書籍からの抜粋ですので、各ページへジャンプする事項は後々のご確認でご容赦お願いします。

本日はSTEP_03 ダイナミックストレッチ10 前編です。

■STEP_03
関節の可動性を広げて柔軟性を手に入れるためにも日頃クセになった動作をリセットするストレッチは必要不可欠だ。筋肉の伸びを感じ、関節可動範囲を理解することで自分のカラダを認識したい。2日にわたって10項目紹介するので、ここでパワーポジションのカラダに調整しよう。

まずは、前編 STRETCH_01~STRETCH_05までをご紹介。

明日は、STEP_03 後編をお届けします。お楽しみに

書籍情報

パワーポジショントレーニング (スノーボード・サーフィン・スケートボードの劇的横乗り上達トレ)
¥1430
TRANSWORLD JAPAN INC.
amazonでご購入はこちら

RELATED POST

LOAD MORE

TOP