LIFESTYLE

おうち時間 企画第三弾!劇的横乗り上達トレーニング その1

自粛が明けたら思いっきりアクションスポーツを楽しもう! その前に自宅でできるスノーボード・サーフィン・スケートボードで使える”パワーポジショントレーニング”を実践しよう!!

連日コロナウィルスとの闘いが続く中、外でアクションスポーツが楽しめなくてモヤモヤしている方は多いでしょう。カラダが動きたくてウズウズしているそこのアナタ、自粛が明けたら全力で横乗りが楽しめるトレーニングをSTEPごとに期間限定で大公開しちゃいます。
※発売中の書籍からの抜粋ですので、各ページへジャンプする事項は後々のご確認でご容赦お願いします。

 

■STEP_01
●パワーポジションとは?
スノーボード、サーフィン、スケートボードといった、不安定なボードの上に乗って行われるスポーツにおいて最も重要なのは「正しい姿勢」をキープすること。きちんとした土台なくしては、例えどんなに激しいトレーニングをしても、その効果は期待できない。パワーポジションとは、すべてのトレーニングのベースとなる、理想的な「正しい姿勢」を指す言葉。

 

 

明日からまずは自分のカラダを知るセルフチェックテストをスタートさせるので楽しみにしておいてほしい。

書籍情報

パワーポジショントレーニング (スノーボード・サーフィン・スケートボードの劇的横乗り上達トレ)
¥1430
TRANSWORLD JAPAN INC.
amazonでご購入はこちら

RELATED POST

LOAD MORE

TOP