特設ページにて「ICE BAR」の事前Web予約開始!営業期間:2023年7月1日(土)~8月31日(木)

株式会社オープンハウスグループ(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 荒井正昭)は、鎌倉の由比ガ浜海水浴場に、氷点下15度の極寒「ICE BAR」を常設した、さむ~い海の家「OPEN HOUSE ICE BEACH」を、海開き当日である2023年7月1日(土)から8月31日(木)まで期間限定でオープンします。なお本日より特設ページにて「ICE BAR」の事前Web予約を開始。

 

 

 

「OPEN HOUSE ICE BEACH」概要

日本最大級の海水浴場「由比ガ浜海水浴場」は新型コロナウイルス感染症により昨年まで3年間の休業を余儀なくされましたが、本年は5類感染症に移行してから初の夏ということで、以前の賑わいを取り戻し、大変多くのお客様で賑わうことが予想される。
 
その「由比ガ浜海水浴場」の盛り上がりに、お家の会社、オープンハウスグループにしかできない海の家「OPEN HOUSE ICE BEACH」(オープンハウス・アイスビーチ)を2023年7月1日(土)から期間限定でオープンします。広さ700平米を超え、一般的な海の家の2倍以上という超巨大サイズだ。
 
休憩スペースでの美味しいフードやドリンクのご提供、シャワー・ロッカー・パラソルの貸し出しは勿論、この「OPEN HOUSE ICE BEACH」の最大の特徴は、扉を開けると氷点下15度の氷の世界が広がる「ICE BAR」です。本物の氷でできたこの極寒の「氷の家」から覗ける、横幅10mの巨大ガラスでできた窓からは、由比ガ浜のビーチを一望できる。「ICE BAR」でご提供するキンキンに冷えたお飲み物を片手に、オーシャンフロントの氷の家の窓から眼下に広がる、灼熱の由比ガ浜の砂浜と、無限に広がる真っ青な海の、世にも珍しい眺望を楽しんでみては!?