LIFESTYLE

渋谷に話題のクラフトコーラがオープン!

【クラフトコーラ発祥】「伊良コーラ(いよしコーラ)」が、渋谷・キャットストリートに4月29日(木・祝)新店舗オープン!

世界初のクラフトコーラ専門メーカー/専門店「伊良コーラ(いよしコーラ)」(代表:コーラ小林)の新店舗が2021年4月29日(木・祝)、渋谷・キャットストリートにオープン

店内ではコーラスタンドと工房スペースを常設。
・コーラスタンドでは、クラフトコーラをその場でお楽しみいただけます。物販エリアも用意しておりますので、ご自宅用やプレゼント用にもご購入いただけます。
・工房スペースでは、クラフトコーラを製造しております。店舗からはクラフトコーラシロップを製造している様子をお楽しみいただけます。

クラフトコーラ ¥500(+税)
「魔法のシロップ」Mサイズ (250 ml)¥2,750(+税)

店舗情報

「伊良コーラ渋谷店」
開店予定日:2021年4月29日(木・祝)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-12 
(渋谷駅徒歩4分、原宿駅徒歩11分)
▼地図はこちら
https://goo.gl/maps/T8XWGRLNS9iRojDA6

新店舗 伊良コーラ渋谷店オープンへの想い

 

こんな時代だからこそ、伊良コーラは「新しい挑戦をする」という大きな決断を下した。

それは、約3年間、コーラを売り続け、蓄えてきた全財産を投じて、「東京の中心地、渋谷・原宿エリアの目抜き通り『キャットストリート』に新店を出店する」という挑戦。

2018年に東京の青山ファーマーズマーケットに小さな青い移動販売車で出店をしてから、約3年間、「コーラ小林」の祖父の漢方工房を改装したコーラ工房(東京・下落合)でコーラを作り続け、一杯500円のコーラを述べ10万人以上の方達に届けきた。

そんな中、 2021年、東京では二度目の緊急事態宣言が発令され、 2021年2月26日現在も緊急事態宣言の中、かつて渋谷/原宿エリアの中でもひときわ賑わっていたキャットストリートも、今では静けさが漂っている。
しかし、終わりの見えない戦いに疲弊している「今」だからこそ、先陣を切って挑戦していこうと、伊良コーラは決断したようだ。

飲むと少しハッピーな気持ちになれる、そんなクラフトコーラをもっとたくさんの方に届けていきたいという思い。
そして、こんな時代だからこそ、挑戦しようと前を向く人の指針となり、「日本の夜明け」に寄与したいという強い決意のもと、渋谷店オープンにむけて取り組んでいる「伊良コーラ」に是非足を運んで楽しんでみては?

RELATED POST

TOP