LIFESTYLE

外人女性♡交際マニュアル 4講

I LOVE YOU BUT FUCK YOU

みなさんこんにちは、ジーコ藤壺です。俺がこの連載で書く内容は、外人女性の口説き方と付き合い方。まあ詳しくは俺の書いた本を見ていただくとして、ここでは毎回、テーマを絞って書いていきたい。最初に言っておきたいのは、今の時代、日本人女性としか付き合わないというのは、日本食しか食べないと同じくらい、つまらない人生だということ。今回は、ボディタッチをやることによって外人女性と仲良くなってしまおうというお話し。 text & illustration : ジーコ藤壺

4講 きっかけはボディタッチから。シャイなキミにもできるスキンシップを教えよう!

外人女性って仲良くなると、けっこうボディタッチをしてくるものなんだ。気がついたら自然と腰に手が回ってたりとか、背中を指でいろいろ触ってくすぐってきたりとか、腕を組んできたりとか。だから、こっちも恥ずかしがらずに軽く触ったほうがいい。肩をなでるのでもいいし、太ももにタッチするのもいいし、腰に手を回すのもいい。

 

 ていうか、ボディタッチは必要だね。
ボディタッチをやることによって親密感が増す。
言葉のいらない世界に突入する。

 

とは言え、どのようにボディタッチをしながら仲良くなるのか? ボディタッチって言っても、ちょっとタイミングが読めないなあ。だけど何とか1歩でも距離を近づけたい。そんなときはスキンシップを楽しんだほうが良い。ここではシャイなキミにでも簡単にできるスキンシップを教えよう。

 

外人女性は好奇心が旺盛。そこをくすぐるのだ。

 

「これ知ってる?」「知らなかったら教えてあげるよ」。そんな感じで手取り足取り教えてあげればいいのだ。

 

「エスキモー・キスって知ってる?」

 

“キス”と聞いて一瞬警戒するかもしれない。そうしたらすかさず、「普通のキスじゃないよ。唇と唇を合わせないでキスするんだ」と説明する。「唇を合わせない」と聞いて警戒は解けるはずだ。

 

「でもどうやって?」
「こうやってやるんだよ」

 

自分の鼻を彼女の鼻に近づけ、彼女の鼻の左右を交互に自分の鼻で軽く触れるのだ。

 

「エスキモーの住むところは寒すぎて、唇をくっつけると凍ってしまう。だからこうやって鼻と鼻でキスするんだ」。無邪気だし、面白いし、何となく笑顔になってしまう。2人の距離はグッと近づくし、俺の場合、女性のほうが鼻を触られて刺激されたのか、本当のキスになってしまうこともあった。まつ毛の長い女性であれば、バタフライ・キスという手もある。お互いのまつ毛をくっつけてパタパタと瞬きするのだ。

 

このパターンはいろいろと使える。日本とか東洋の神秘を持ち出せば簡単だし、適当であっても疑われることはまずない。

 

指圧マッサージ
背骨や仙骨、骨盤をチェックする整体
チャクラのチェック
手相占い
手を取り合って瞑想
気を送る

 

お酒の席だったら、もっと簡単なものもある。ショットのイッキだ。しかも2人の腕を交差してのイッキ。グイッとイッキ飲みするときには2人は抱き合う寸前になっている。これで盛り上がったら大笑いしながらハグしてみよう。楽しい気持ちを思いっきり表現すればいい。そのまま女性の唇にキスする勇気がなければ、”エスキモー・キス”でもいいし、頬っぺたにキスしてもいい。

 

スマホで2人揃って自撮り(セルフィー)をしてみるのもいいね。これも2人がぴったりくっつかないとなかなか撮れないし、「上手く撮れない」なんて言って何度も撮るのも楽しい。

 

ネタが続かなかったら、今度は彼女に「何か俺の知らないことを教えて」と聞いてみるのもいい。ソクラテスの説く「無知の知」はここでも生きているのだ。

▼BOOK information

『LOVE YOU BUT FUCK YOU -外人女性♡交際マニュアル-』
価格:1800円
発売元:トランスワールドジャパン
☎03・5774・8599
www.transworldjapan.co.jp

ジーコ藤壺 profile

横浜生まれ、渋谷区育ち。外人女性好きはだいたい友達。小学校5年生で外人女性と付き合いたいと思い、独学で英語を勉強。これまでに音楽、イベント、出版、広告など、様々な職に就く。ロサンゼルスに住んだ経験もあるが、基本は東京在住で、付き合った女性の出身国は30カ国に及ぶ。

RELATED POST

TOP