12 か月をカラフルに彩る“12 MOODS” キャンペーンから 9 月のカラー【モーブ レッド】が登場

Skullcandy Japan 合同会社 (所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也) は、2019 年 3 月から 2020 年 2 月まで様々な製品と異なるカラーで 12 か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、 9 月のカラーとして【モーブ レッド】を 2019 年 9 月 13 日に発売

 

2019 年 9 月 13 日(金)より数量限定で販売される 9 月のムードは、心の奥底に眠る欲求を呼び起こす感情の“奥深さ”を表現する“Deep”。
そして、このムードのカラーは“モーブ レッド”。近年のファッションにも多く取り入れられている深みのあるシックな赤色が、ムードの“奥深さ”を表現。

 

 

今月のムードである‘Deep’を体現するアーティストとして選ばれたのは、ニューヨークを拠点に活躍する R&B シンガーソングライター、Cautious Clay。ジョージ・ワシントン大学でジャズを専攻し、卒業後はニューヨーク市内にある不動産屋にて 2 年間就業していたという経歴を持つ彼は、2017 年に EP 盤の“Blood Type”から“Cold War”をリリース。アルバム全編を通して、過去 5 年間の人との関係や学生ローンといった実体験を歌詞に織り交ぜた Cautious Clay 独自の音楽は、まさに”奥深さ”を感じさせる。
アスリートから選ばれたのは、Skullcandy のアンバサダーでもあるジャクソンホール出身のプロ スノーボーダー、Travis Rice。彼のキャリアにおいて大改革をもたらしたのがバックカントリーです。ビッグエアーのトリックを織り交ぜながら山々の中で大ジャンプを決めるその姿は見る者を圧倒し、映像作品
‘The Art Of Flight’を生み出しました。そして冬の山岳の神秘を鮮明な映像と革新的な技で見せる‘The Fourth Phase’はスノー業界で一躍ムーブメントを起こしました。Travis Rice の DNA に組み込まれたスノーボードに対する情熱とその姿はまさにプロで在り続ける事の“奥深さ”を教えてくれる。