ヒューガルデンが青山の人気レストラン The Burn で 8月15日(土)よりアペロをテーマにしたスペシャルコラボをスタート!

ヒューガルデンと米澤シェフのアペロフードが夏限定で登場

世界を魅了するベルギーホワイト「ヒューガルデン」が、青山の人気レストラン「The Burn」にて、2020年8月15日(土)〜9月12日(土)までの期間限定でアベロをテーマにしたスペシャルコラボレーションが開催される。

 

 

世界を魅了したベルギーホワイトビール「ヒューガルデン」は、オレンジピールとコリアンダーシードの完璧な組み合わせが生み出す自然の苦味と、特有の清涼感、華やかでスッキリとしてフレーバーが人気。

2020年、ヒューガルデンでは、ヨーロッパで夕食前に過ごすリラックスタイムとして、おつまみと一緒に軽くお酒を楽しむスタイル「アペロ」をテーマに様々なキャンペーンを実施。

今回、青山一丁目の人気レストラン「The Burn」の協力のもと、米澤文雄シェフ考案のアペロフードとヒューガルデンを楽しむことができる。

米澤シェフと言えば、ニューヨークの三ツ星レストラン「ジャン・ジョルジュ」で日本人初のスーシェフ、同店初の東京進出の際にはシェフを務め一ツ星を獲得、そして2018年に「The Burn」のシェフに就任し、フーディーたちから絶大な人気を誇っている。昨年末には自身初のレシピ本「ヴィーガン・レシピ(柴田書店)」が出版され、話題に。中南米やアジア、イスラムの食文化にも大きな影響を受け、学んだ経験から、ハーブやスパイス、フルーツを使って作り出される料理の数々は、見た目も美しく、華やかで美味しいものばかり。ヒューガルデンとの相性も抜群で、アペロをより豊かなものにしてくれるだろうという確信から、今回の企画に至った。

ギンギンに冷えたヒューガルデンと米澤シェフ考案のアペロフードを期間限定、特別価格にて大人気の「The Burn」のバーエリアにておひとり様でも、同僚や仲間と共に楽しんでみては?