桜カクテルが期間限定で新登場!DJミュージックと共に渋谷ストリームで大人の春の宵を演出。

 

渋谷ストリームエクセルホテル東急(東京都渋谷区 総支配人 杉野 仁美)では、 2020年3月1日(日)から4月12日(日)の期間、 4階 Bar & Dining 「TORRENT」(トレント)にて、 桜をイメージした3種類のカクテルを期間限定で販売。

3月は鮮やかなピンク色が桜を感じさせる3種類の桜カクテル「淡桜~AWAZAKURA~」、 「桜餅~SAKURAMOCHI~」、 「バージン桜サワー」を販売します。 桜の塩漬けの甘酸っぱさや桜リキュールのほのかな甘みを感じられる期間限定の桜カクテルを、 館内に飾られている全長約3メートルの桜の生花を眺めながら楽しめる。

Bar & Dining 「TORRENT」(トレント)のバースペースでは、 毎夜DJイベントを開催しており、 仕事帰りの利用や渋谷を訪れる訪日外国人の方々の利用が多く、 渋谷の新たな交流の場となっています。 3月は30人以上のDJが登場し、 曜日ごとに創造力を掻き立てるお洒落なサウンドを届ける。

都内でも珍しい、 渋谷で唯一のホテル内にあるDJバーで、 春の陽気を感じてみては?