クッショニングコンセプトのランニングシューズ「Fresh Foam(フレッシュフォーム)」 シリーズのキャンペーンの一環として、サウナ付きランニングステーション ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」を2022年10月17日(月)から10月30日(日)までHUBHUB ⽇本橋⼈形町に期間限定オープン。また、10月13日(木)より2次応募がスタート。

 

2次応募 10月13日(木)〜10月18日(火)
・予約URL:https://FreshFoam360totonou.jp/totonou-running

 

ニューバランスの「Fresh Foam (フレッシュフォーム)」シリーズはクッション性をコンセプトにした快適さをサポートするランニングシューズ。ランニング初心者の初めての1足から、アスリートのトレーニングまで、足に負担をかけずに快適にランニングを楽しむことができるシューズ。今回ニューバランスは、どんなランナーにも寄り添うFresh Foamのプロモーションの一環として、日頃のストレスをやわらげ、疲れた体を癒すためのスロージョグとサウナで“ととのう”体験を提案。

 

■“ととのう”スロージョグとは?
季節の変わり目である今、秋バテを感じたり、在宅勤務や日常でストレスを感じることがある人に、自らを癒しリラックスさせ、メンテナンスするためのスロージョグがお勧め。楽しく会話ができるくらいのペースでゆっくりと、時間をかけて走ることで、体に過度な負担をかけずに、脂肪を燃やし、体力をつけることができる。街の景色やおしゃべりを楽しみながら走ることで、リラックスするとともに、脂肪を燃焼させ体力の向上につながっていく。ランニングのレベルアップを目指すという目的だけでなく、リフレッシュや体や心を整えるためにもスロージョグはお勧め。
※楽しく会話ができるくらいのペースの目安=心拍が120を超えないレベル

■ランニングの後はサウナでさらに“ととのう”体験を
日頃の疲れがたまっていたり、疲労回復やリカバリーを重視したい方には、ランニングの後にはお風呂やシャワーよりもサウナを取り入れることで、効率的な心機能の向上やランニングによる疲労の回復の効果が期待できる。

■ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」
今回期間限定でオープンする「ととのうRunning Station」では、クッション性・快適性に優れるニューバランスのFresh Foamの試し履きシューズを用意。Fresh Foamはソフトなミッドソールと足を包み込む履き心地で、長くゆっくり走ることに最適なシューズ。心地よいシューズを履いて、街中をのんびり1時間ほど(※)スロージョグをした後にサウナを体験可能。
また、常時ランニングのガイドスタッフがいるので、ランニング初心者で不安な方でも、ご希望いただければ、スロージョグを楽しんでいただけるようにサポート。
1グループ3時間ごとの予約制で、ゆっくりとFresh Foamでのスロージョグとサウナで“ととのう”プログラムを体験できる。
※60分~90分を目安にゆっくり走ることを推奨。