【高級食パン専門店】ベーカリープロデューサー岸本拓也氏プロデュース「君に惚れた」2号店が2021年8月28日(土)JR相模線 寒川駅 北口にグランドオープン!

株式会社オーイズミダイニング(本社:神奈川県厚木市中町2-7-10)は、高級食パン専門店「君に惚れた」を、 2021年8月28日(土)JR相模線 寒川駅 北口にグランドオープン。
 
 

STORY
 

 
居酒屋・ホテル事業を中心に全国展開をしてきた当社は、新しい生活様式に合わせたサービスを地域のお客様に提供したいという想いから高級食パン専門店への参入を決め、ベーカリープロデューサー岸本拓也氏の協力のもとで、 JR相模線 寒川駅北口に「君に惚れた」のオープンが決まった。 2021年5月にオープンした神奈川県伊勢原市の「君に惚れた」伊勢原北口店に続き、 2店舗目となった。
ビジュアルのコンセプトは、惚れてしまうほど心を込めて作ったわが子(食パン君)を抱きかかえながら美味しいパンとなるよう見守り、笑顔あふれるお店へと成長していきたいという想いに由来する。
食パンは、昔ながらの伝統製法で作られた赤砂糖と、北海道の花々から採取された蜂蜜で、奥深く華やかな甘みを表現。食パン2種をメインにサンドイッチ類の販売もいたします。ファミリー層を中心に1日あたり150本~200本の販売を目標として販売している。
 
 
商品詳細
 

 
待ち遠しい朝
プレーン ¥860
2斤〈12×12.5×25.5cm〉
 
独自製法で耳まで薄くキメ細かい口どけの良い生地に、芳醇な香りの国産バターと国産発酵バターを合わせることで、奥深い濃厚なコクを演出。さらに、北海道産無添加生クリームや赤砂糖、北海道産蜂蜜を加えることで奥行きのある上品な甘みで飽きのこない特別な食パンに仕上がった。
 
 

 
ひとめ惚れーずん
レーズン ¥1,050
2斤〈12×12.5×25.5cm〉
 
オーストラリアの太陽をいっぱい浴びた、大粒のサンマスカットレーズンを口どけの良い生地にふんだんに詰め込みました。甘くコクのある生地と瑞々しく輝くジューシーなレーズンの酸味のベストペアリングを楽しんでみては?