【本場テキサスバーベキューが半額!】渋谷MICROCOSMOSにて毎月29日から1週間!人気メニュー「ピットマスターズコンボ」半額キャンペーンがスタート!

【meat day!】 肉の日と題し、毎月29日(2021年6月のみ30日)から1週間スタートする!

 

渋谷駅ハチ公口から徒歩1分、ビルの8階にある隠れ家的カフェのミクロコスモス。
そのミクロコスモスにて、半日近く時間をかけて作る自慢のバーベキューが半額になるキャンペーンがスタート!

 

【MEAT DAY】と題し、肉の日にちなんで、毎月29日より1週間は人気メニューの【ピットマスターズコンボ】が半額に!通常2,880円のところ半額の1,440円(火曜定休により今月は30日より開始)

 

 

BBQメニューの中でも特に人気の【ポークスペアリブ、ビーフブリスケット、プルドポーク】の3種類を贅沢に盛り合わせたお店自慢の『ピットマスターズコンボ』が通常2,880円のところ半額の1,440円にて提供。

こだわりぬいた特注の4mを超えるドラム式のオリジナルスモーカーを使い、本場テキサスレシピで味を再現。
焼き上げる際は味を忠実に再現する為にガスや電気も使わず、毎月長野から届くリンゴの木の薪を使用。
その薪を燃やして起こした熱と煙だけで低温でじっくりと半日近くかけてスモークしている。

 

 

少しずつ暑くなってくるこの季節、たくさんお肉を食べて夏を乗り切ろう!

*感染症対策に伴いまして4名様以下でのご来店にご協力お願い致します。
*終日の提供を予定しておりますが、数に限りがございますので予めご了承ください。
※売り切れの際はご容赦ください。(店舗まで確認のご連絡を下さるとスムーズです)
*お1人様ごとに最低1オーダーのご注文にご協力お願い致します。