ダイソン最新ヘアケア製品で、3分間ヘアスタイリングなどを体験できるイベントが六本木ヒルズで開催

 

ダイソン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役 アレックス オデル、 以下ダイソン)は、 2019年6月28日 (金) から6月30日 (日) までの3日間、 ダイソンの最新ヘアケア製品を使って手軽なスタイリングを体験できる、 ‘Dyson Beauty Experience’を開催いたします。

27日(木)に行われたオープニングレセプションには、 モデルの江野沢愛美さんや、 タレントの高田秋さんらが参加し、 ダイソンの最新ヘアケア製品体験コーナーや、 3分間⋆1で出来るヘアアレンジを提案してくれる‘3 minutes beauty salon’という、 特別ブースを体験しました。  *1髪質や髪の長さにより異なります

普段からダイソン エアラップを愛用しているという江野沢さんは「お風呂上がりのドライヤーとしても使っていますが、 ブローだけでなく、 アタッチメントを変えることでスタイリングまでできるので便利だと思います」、 同じく愛用者であるモデルの浦浜アリサさんは「ずっと気になっていて、 誕生日にもらってから毎日使っています。 広がりやすいくせ毛でいつも悩んでいたのが、 根本的に改善された気がします。 ダイソン エアラップのカールは作り込みすぎていないナチュラルな仕上がりになるところがお気に入り」とコメント。

さらに、 今まで髪を巻くのに苦労していたというモデルの大石絵理さんは「スタイリングがあっという間に出来てびっくり!普段髪を強く巻きすぎてしまうことが多いのですが、 ダイソン エアラップを使うと自然で柔らかいニュアンスになるので嬉しいです!」、 今日のイベントで初めて製品に触れた高田さんは「発売されてからずっと気になっていた製品だったので、 このイベントでやっと試せて本当に嬉しかったです」と感想を述べていました。

また、 期間中ご体験いただいた方々には、 先着で女優ミラーをプレゼント*2。   *2プレゼントはなくなり次第終了いたします

普段難しいと感じているヘアスタイリングやブローのお悩みを、 この機会にダイソン製品で解決してみませんか。