ニューバランスは、ミレニアル世代の女性たちに幅広いスポーツの楽しみ方を提案するため、女優の飯豊まりえさんをウィメンズ ブランドアンバサダーに任命。

ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで矯正靴やアーチサポートインソールを作るブランドとして誕生して以来、プライベートカンパニーであることやアメリカ国内でのシューズ製造を続けていることなど、独自の存在であることを貫き通してきた。現在では「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。」をブランドプラットフォームとして掲げ、自分の信じる道を進むことに自信を持ち続ける人々を称えている。この精神に基づきニューバランスは、スポーツに取り組む、あるいは取り組もうとしている女性たちに「RUN YOU 楽しむことを、決めている」というメッセージを発信し、スポーツを決まったかたちではなく、それぞれの目的や楽しみ方がある自由なものとして提案。

飯豊まりえさんは、実力派の若手女優として様々なチャレンジを続け活躍の場を広げている中で、ライフスタイルに体を動かすことも取り入れ楽しむ、その等身大の存在であることから、この度のブランドアンバサダー就任が決定。ニューバランスは飯豊まりえさんとともに、「RUN YOU 楽しむことを、決めている」を発信し、スポーツを取り入れた新しいライフスタイルの楽しみ方を提案。

 

 

■飯豊まりえさんビジュアル撮影 メイキングムービー
URL https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-marie