2019年3月、diadoraより注目の新プロダクトwhizz runが国内リリース。
whizz runは1998年にdiadoraがクロストレーニング用として全世界にリリースし、大ヒットしたプロダクト。 この90年代後半のデザインは、現代の雰囲気に見事にマッチしており、カラーリングも90年代を彷彿とさせるカラーリ ングとなっており、より現代のトレンドや雰囲気にマッチしやすい配色となっている。
今回このプロダクトの発売を記念し、インラインの発売に先行する形でExclusiveとなる3 colorの発売が決定。 日本国内ではそれぞれ青・白・黒を基調とした限定アパレルラインと合わせたパッケージにて展開。展開は各 カラー日本では1アカウント限定での発売となり、国内では合計3アカウント限定での発売。また、限定ノベルティも付属(GETABACOソックス、各社先着100名様)と話題性豊かなプロジェクト。

展開アカウントは、Billy’s, URBAN RESEARCH, CIAO PANICの3社での展開。 また、3/8(金)オープン時から2週間期間限定でのPOP UP SHOPをBilly’s 原宿店、URBAN RESEARCH 神南店、CIAO PANIC baseyard原宿店の各店舗にて展開予定。