FASHION

VOLCOMの90’sコレクションが復刻!

90’s VOLCOMを復刻した”Cancel History” Fallコレクションをリリース!

 

現在を理解するためには、過去を知る必要があると言います。私たちは、創成期からの歩みをドキュメントにして残してきているので、VOLCOMにとっての“これまで”は明白。
フィルム、写真、音楽、アートを通して、私たちの“これまで”は完全に保存されています。このブランドを形作ってきた数々の人物、場所、そして瞬間は消えない。
そして今日のチームライダーたちの精神のもと、伝説は続いていきます。コミットされたライダーが絶えず前進し続けていることに支えられ、VOLCOMの進化は続いている。

しかし、私たちVOLCOMが創立された1991年当時、サーフィン、スケートボード、スノーボードはメインストリームでは見られない。
それらは少々過激なサブカルチャーの類のひとつで、のけ者であり、アンダーグラウンドであり、若者たちの内から溢れるエネルギーそのものでした。VOLCOMはそこにいて、作るもののすべてに、生のDIYアプローチを施してきました。今では、立てていた中指が誇らしげにひっくりかえることになりました。創立以来、私たちは世界で始めてのサーフ、スケート、スノーをカバーするブランドであり続けている。それは多様性を受け入れるという精神とアティチュードだ。
表現をし続け、常に前進し、FUNであること。それは“Youth Against Establishment”(支配体制に反抗する若者たち)でした。そして、VOLCOMはその理想形として成長した。

このカプセルコレクション“Cancel History”では、90年代を彷彿とさせるパンクロックのルーツを尊重しています。デザインはシンプルで直接的だ。
当時を連想させるカラーバリエーションのボディに、象徴的なヴィンテージのワードマークとロゴが、ベーシックなモノクロカラーでプリントされている。
言い換えるとすれば、時を越えて、そして永遠に“TRUE TO THIS”

 

コレクション詳細は下記よりご覧になれます
http://www.volcom.jp/news/CancelHistory2/


Pistol P/O
Price : 10,000yen(+税)
Size : S, M, L, XL
Color : BLK, GLD, HGR, RED


Stone Star P/O
Price : 10,000(+税)
Size : S, M, L, XL
Color : BLK, GLD, HGR, RED

お問合せ

VOLCOM JAPAN
TEL : 03-5771-4560

RELATED POST

TOP