トミー ヒルフィガーがFALL 2018 TOMMYNOW ICONS “SEE NOW, BUY NOW” ランウェイイベントを上海で開催

トミー ヒルフィガーのランウェイイベントが、 ICONS OF TOMORROW(明日のアイコンたち)を称えることをテーマにTOMMYNOW ICONSと題し、 グローバルブランドアンバサダーであるルイス・ハミルトン、 ヘイリー・ボールドウィン、 ウィニー・ハーロウを招いて上海で開催。 このイベントでは、 TommyXLewisコラボレイティブコレクションのほか、 ウィメンズのTOMMY ICONSカプセルコレクション、 そしてHILFIGER COLLECTIONの新作が発表。 ランウェイに登場したすべてのメンズおよびウィメンズのルックは、 70カ国以上のオンラインストアにてランウェイイベント開催と同時に発売。

トミー ヒルフィガーは、 その前向きな姿勢と強い意志で、 周囲の人々にもポジティブな変化をもたらす今日の新しいリーダーこそがICONS OF TOMORROW(明日のアイコンたち)として、 TOMMYNOW ICONSと称したランウェイイベントを行われた。
北米からスタートし、 ヨーロッパを経て今回初めてのアジア上陸で5シーズン目を迎えるイン・シーズンのTOMMYNOWランウェイイベントは、 これまでブランドのスピリットを各国の多くの一般消費者に伝えてきました。 このランウェイショーは2018年9月4日(火)午後7時30分(CST:中国標準時)より上海ポートターミナルで開催され、 上海を象徴する摩天楼を背景に1,000人を超える観客を迎えて、 トミー ヒルフィガーのFall 2018コレクションを発表。 これまで成功を収めてきたトミー ヒルフィガー独自の“See Now, Buy Now”形式により、 今回のイベントでもすべてのランウェイルックが、 70カ国以上のオンラインストアにてランウェイイベント開催と同時に発売。