クロックスからのメッセージ『そのままのわたしで』を表現するキャンペーン動画が11月22日(月)より公開!

デビュー10 周年を迎えた”きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場

革新的なカジュアルフットウェアブランドのクロックス・ジャパン(本社: 東京都港区、代表:マシュー・マクウェイド)は誰もが自分の靴で快適に過ごせるというクロックスの信念を伝えるブランドメッセージ“Come As You Are ™”を日本語で届けるキャンペーン、『そのままのわたしで』を発表。2021 年 11 月 22 日(月)からは本キャンペーンの各種動画が公開予定。

 

 

今回『そのままのわたしで』のメッセージを具現化するために制作されたのは、ブランドボイスムービーと、この社会を等身大の自分で駆け抜ける4人のビデオインタビュー。
ブランドボ゗スムービーにはデビュー10 周年を迎えた“きゃりーぱみゅぱみゅ”が登場し流されることなく、自分が一番心地よい本来の自分自身でいられるシューズを提供するクロックスの世界観を表現。
 
また、ビデオインタビューではきゃりーぱみゅぱみゅのほかに、俳優の秋乃ゆに、実業家・俳優・モデルの謝村梨帆、ダンボールアーティストの島津冬樹がそれぞれ、自分にとっての『そのままのわたしで』いることの意味を語る。
 

クロックス “そのままのわたしで” 篇 フルバージョン
 

クロックス゗ンタビュー “きゃりーぱみゅぱみゅ” 篇