プロダクトという存在の中に、ファッション・スポーツ・ストリートをクロスオーバーさせ、素材、機能性、耐久性を追求し東京から世界に向けて発信し続けているMAKAVELICからAUTUMN&WINTER LOOKが届いた。
今期は新しくウォータープルーフレザーを使用したシリーズが登場します。3M社の皮革保護剤加工を革の段階で施してあり、水をはじくのはもちろんのこと革本来の美しさを永く保ちお手入れも簡単。ショルダーバッグ、トートバッグに加えてウォレットも展開します。機能性あるモノづくりをしているMAKAVELICらしく、パーツにはドイツのFIDLOCK社が開発したマグネット式の特殊バックルを使用。
その他にも、EXCLUSIVEラインのX-DESIGNシリーズでは、機能性満載のBACKPACKとSHOULDER BAGの新型や、定番アイテムも新たにPCの持ち運びや収納力を重視した内装のアップデートをおこなっている。人気のパッカブルシリーズの新色も見逃せない。
ファッション、ストリート、スポーツ、モードを掛け合わせたクロスオーバーブランドとして、さまざまなシーンの中で持つ人の傍にいるパートナーのような存在を目指し、ギアとしてのユーティリティーとデザインを追求している。
8月27日(金)より21AWシーズンローンチ。