1983 年ニューヨーク生まれのマンハッタンポーテージ。
颯爽と NYC のストリートを自転車で走り抜けるメッセンジャーの中で高く評価されてきた。“New York Tough” というシンプルな哲学のもと、ニューヨークカルチャーと共に成長し多種多様なライフスタイルと時代の変化に対応した製品を世に送り続けている。
このたび、SS2021 シーズンムービーが到着した。”Features” としてシリーズ化しているこのムービーは、シーズンイメージズと同じく、Peter Sutherland が監督を務め、クリエイティブディレクションしている。
前シーズン AW2020 は , 残念ながらコロナの影響でパスせざるをえなかったものの、待ちに待ったムービー SS2021が完成した。
今シーズン ”Features” の1人目は、スタイリスト、ファッションコンサルティング、心理学者、アーティストと数多くの才能をもつの Kyle Kivijarvi と、スケートボードフィルマーでフォトグラファーの Colton Abrnathy の2名をフックアップ。SS2021 ムービー『Features』を是非チェックしてほしい。
マンハッタンポーテージの HP では過去のムービーも全て見ることができるので、興味がある方は是非みて欲しい。

 

▼Kyle Kivijarvi

 

▼Colton Abrnathy