Brand STONE ISLAND
Item SWIM SHORTS
Recommend by Goro Nakatsugawa
Job shop owner

「そもそも好きなモノがころころ変わるほうではないので、買い物をするときは自分が欲しくなるだろうなってものを予測して買うようにしてます。だから季節を問わずTシャツなんかは買ったりする。もちろん、失敗することだってあります。でもそれもいい勉強になったと思うようにしてますね(笑)。そこでこの春に買ったのが、STONE ISLANDのスイムパンツ。これまで夏場は、patagoniaの”Baggies”と呼ばれている定番ショーツやSupremeのスイムパンツを愛用していたのですが、今年はこのショーツを穿きたいなと。その理由はSTONE ISLAND好きとは視点が違うかもしれないけど、見た目となによりSTONE ISLANだからってこと。きっかけは友達のLQQK STUDIOのやつらがこのショーツを穿いていたり、僕がかっこいいなと思う海外の人がヴィンテージのPoloにSTONE ISLANDを合わせているのを見て、その延長線でいいかなと。ただいざ買うってときに難しかったのがサイズ問題。僕のようにショーツはゆったり穿きたい人は2サイズほどアップさせないといけないんです。それもあってまだ季節ではないんですけど、このショーツは早めにゲットしました」。

 

STONE ISLANDのスイムショーツ 各2万1000円(TOYODA TRADING PRESS ROOM ☎03・5350・5567)

 

photo:Teppei Hoshida text:Nobuaki “TOMYY” Tominaga