CULTURE

SELECTORS MIND #010

パーティで楽曲をセレクトしオーディエンスの前でパフォーマンスを行うSELECTORS(=DJ)。

日々楽曲をセレクトしている事でDJはセレクト能力が優れていると考え、DJがオーディエンスの前でパフォーマンスをする時に「どのような思考・意思で、こだわりで、身に纏うブランド・アイテムをセレクトしているのか」を引き出すコラム企画。

10回目のSELECTORSインタビューのゲストは、東京都渋谷区出身、趣味はYouTube鑑賞「ABE HONOKA」が登場。

 

Q1.SELECTORSとして楽曲をセレクトする時の思考や意思、こだわりなどを教えてください。

 

「そもそも自分がDJだという意識もあまりなくて、フロアで遊んでいる時と同じ感覚でDJしています。最近『私は他のDJさん達と同じ座標軸の中に居ないのかもしれない』という事に気付いて笑
そう思ってからは更に好き勝手にやらせて頂いてる様な気がしてます笑」

 

Q2.SELECTORSとしてオーディエンスの前でPLAYする時に着飾るモノ、身に纏うモノをセレクトする時の思考や意思、こだわりなどを教えてください。

 

「着たい服があっても洗濯し忘れていて着れない時も多々あるし、スニーカーは好きだけどお客さんからは見えないし、特に見られているという事を意識して家を出る事はあまりないかもしれません。
あと髪を伸ばしてます。」

 

Q3.最近、特に気になっているブランドやアイテムを教えてください。

 

「スニーカーは昔から好きで、服に関しては毛玉とかが無ければなんでもいいかなと思っていた時期もありましたが、最近はスニーカーも履きやすければなんでもいいかもしれないと思ってきてます。
朝の9時にNIKEのオンラインと格闘するとかは最近はしてないですね笑」

 

Q4.では最後に今後のインフォメーション、warpwebユーザーへメッセージをお願いします。

 

「今後も特にスタンスは変えずにその時に興味のある事を全力で頑張れたらいいなと思ってます。
最近GoPro7を買ったので家の近所を散歩する時や地方に行く時は必ず持ち歩いてます。バッテリーがすぐになくなるのが悩みです。」

 

 

プロフィール

 

ABE HONOKA ● DJ

東京都渋谷区出身、趣味はYouTube鑑賞。

https://www.youtube.com/channel/UC2upVvEmPeXZgOaMwUs-GwA
https://www.instagram.com/abe_honoka/
https://twitter.com/abe_honoka

 

RELATED POST

LOAD MORE

TOP