CULTURE

PESが誘う音の旅 vol.008

SECOND VERSE 今月のコノ1曲

ご存じ、人気ヒップホップアーティストとして活躍するPES氏が、毎月ココだけで想い出のトラックに合わせたオリジナルリリックを発表。今月のテーマは”Tシャツ”。

「WE RUN THINGS」DA BUSH BABEES

「みなさん、ご機嫌いかがでしょう? Second Verseでございます。今回は”音楽とTシャツ”と素敵なテーマ。この2つは切っても切り離せませんよね。今でも私は誰かのライヴに行ったときには必ずTシャツを買います。トラックはDA BUSH BABEES先輩の『WE RUN THINGS 』でラッピン♪ やっぱりこの曲、最高ですね~。今回で『warp』さんも一旦お休みと言うことでこの連載もひと区切りとなりますが、その復活を切に願っております。また、どこかでお会いしましょう! みなさん、ありがとうございました。」From PES

PES profile

説明不要。長年第一線で活躍中。大のサーフィン好きとしても有名だが、ヒップホップへの愛情は海より深い
Instagram:@pepes_jp

RELATED POST

TOP