ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック開幕記念。この冬、忘れられない瞬間をコロナビールとともに!ウィンターキャンペーン「FOR EVERY GOLDEN MOMENT」12月19日(金)より開始
野沢温泉村を舞台に、スキー場や温泉街がコロナビールの世界観に染まる期間限定イベント「WINTER ESCAPE IN NOZAWA ONSEN」も12月20日(土)より3カ月にわたって開催
ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピックのワールドワイドパートナーである、「Corona Cero(以下コロナ セロ)」を展開するアンハイザー・ブッシュ・インベブ・ジャパン(以下、エービーインベブ)は、同大会の開幕をお祝いするウィンターキャンペーン、「FOR EVERY GOLDEN MOMENT」を2025年12月19日(金)より実施。その一環として、ミラノ・コルティナ2026冬季オリンピック限定パッケージ商品を販売するほか、2025年12月20日(土)~2026年3月29日(日)にわたって、野沢温泉村を舞台に、スキー場や温泉街がコロナビールの世界観に染まる期間限定イベント「WINTER ESCAPE IN NOZAWA ONSEN」も開催。さらに、キャンペーン施策の一環として、実際に野沢温泉村に宿泊し現地を体験できる旅行券や、コロナ セロなどの商品が当たるSNSキャンペーンも実施。

コロナ セロは、パリ2024オリンピックでのパートナーシップを契機に、現在では世界55以上の国と地域へ展開を拡大し、2桁の成長率を達成するなど、ノンアルコールビールカテゴリーにおける確固たるリーダーシップを確立している。パリ2024オリンピックで始まったこのパートナーシップは今回で2度目となるほか、ノンアルコールビールとして史上初めて冬季オリンピックのワールドワイドパートナーとなる。さらに、何世紀にもわたるビール醸造の歴史を有し、世界最大となる500以上のブランドを世界中で展開するAB InBevは、IOCのワールドワイドパートナーシップ(最高位のTOPパートナー)は2032年まで延長が決定。
コロナビールは、人生における本質的な豊かさや歓びを大切にし、日々の喧騒から離れ、自然に包まれてリラックスする「ゴールデンモーメント」に寄り添うブランドです。ウィンターキャンペーン「FOR EVERY GOLDEN MOMENT」は、オリンピックを契機にコロナビールが創り出す“忘れられない瞬間”をメッセージの基軸としている。ブランドが象徴する「ビーチライフスタイル」を雪山というフィールドへと拡張することで、場所を問わず“リラックス”と“温もり”を届ける。そして、アスリートの栄光の瞬間や、仲間とともにオリンピック観戦を楽しむひとときなど、コロナビールと共にする瞬間はすべてが“ゴールデンモーメント”へと変わる…その体験価値を発信する。
帰り道、夕焼けに染まる空をふと見上げたときの静けさや、雪山や街中で焚き火を囲み仲間と笑い合うひととき。日々の喧騒から離れ、場所を問わず心がほどける瞬間こそが人生を豊かにしてくれる「ゴールデンモーメント」であり、この季節に生まれる特別な体験を意識して味わってみては!?
そしてこの冬、「FOR EVERY GOLDEN MOMENT」キャンペーンを12月19日(金)より始動し、オリンピックを盛り上げる各種プロジェクトやイベントを展開。ノンアルコールビールとして初の、そして唯一の冬季オリンピックのワールドワイドパートナーという世界的なプラットフォームを最大限に活用し、冬ならではの非日常体験とともに、季節を問わず特別な瞬間を楽しめる世界を広げていく。公式キャンペーンサイトも公開しているので、各種プロジェクトの詳細等はこちらをチェック。公式キャンペーンサイトは12月19日(金)より公開を予定。
「FOR EVERY GOLDEN MOMENT」キャンペーンムービー





































