BudweiserがToya Horiuchiと河村康とコラボレーションしBe A KINGキャンペーンを開催

<バドワイザー>は、世界的に活躍する2 名の⽇本⼈アーティスト、河村康輔とTOYA HORIUCHI を起⽤した「Be A King」店頭キャンペーンを2020 年4 ⽉13 ⽇(⽉)より順次、全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア等でスタート!

 

 

キャンペーンでは両名によるコラボレーションアイテムが総計1000名に当たるほか、TOYA HORIUCHI のデザインによる限定パッケージが展開。
コラボレーションアイテムは、デンマーク発のヘッドフォンブランド「AIAIAI」へ別注したバドワイザーロゴの刻印が⼊ったスペシャルヘッドフォンが150名様に、TOYA HORIUCHI により書き下ろさたBudweiser ⽸がプリントされたT シャツおよび河村康輔による⼤胆なグラフィックが⽬を引くT シャツが150名、また両⽒によりデザインされれたバンダナがそれぞれ335名にあたるキャンペーン。