NYC NO.1 ロブスターロール専門店「LUKE’S LOBSTER」 夏季限定メニュー「アボカドシュリンプサンド」を6月15日(土)より新発売 大阪・心斎橋限定の金箔&キャビアを添えた、とびきり豪華なロブスターロールも登場!

 

ベイクルーズグループの株式会社フレーバーワークス(本社:渋谷区渋谷1-23-21)が展開する、「LUKE’S LOBSTER」は、夏季限定メニュー「アボカドシュリンプサンド」を6月15日(土)より新発売。
さらに、大阪・心斎橋店では、シグネチャーメニューの「ロブスターロール」に、金箔とキャビアをトッピングした、とびきり豪華な「金箔キャビアロブスターロール」を6月8日(土)より、数量限定で販売。
2009年にNY・マンハッタンで誕生した「LUKE’S LOBSTER」は、”高級食材のロブスターをカジュアルなスタイルで食べてもらいたい”という創業者の想いのもと誕生した、ロブスターロール専門店です。2015年に東京・表参道に初上陸後、現在都内を中心に現在9店舗を展開。
今回新メニューとして加わる「アボカドシュリンプサンド」は、これからの季節にピッタリの、爽やかなフレーバーをお楽しみ頂けるサンドイッチ。主にカナダ東部で漁獲された、身が大きくジューシーでトロけるような食感の天然シュリンプを、オリジナルブレンドのソースで和え、自家製の北海道小麦の食パンと、完熟アボカドで作ったワカモレでサンドしました。味付けはレモンと少しの塩味でシンプルに仕上げ、トロリとしたシュリンプと、ゴロゴロとアボカドの形を残したワカモレの食感や、素材そのものの味わいを引き立てる。
また、大阪・心斎橋店でのみ販売する「金箔キャビアロブスターロール」は、高品質なロブスターの中でも、特に旨みが強い爪と拳の部分を使用したLUKE‘S LOBSTER自慢のロブスターロールに、金箔一枚とキャビアをトッピングした豪華な一品です。金箔の見た目の美しさと、濃厚なキャビアの粒感、プリプリなロブスターの高級素材のマリアージュをお楽しみ。