LIFESTYLE

サーフィンとポマードのナイスな組み合わせ

サーフカルチャーに魅せられたフレグランスポマード&コーム

香り、音楽、アート。サーフィンにリンクするものすべてが凝縮したエッセンスをあなたのライフスタイルに

“PADROL(パドロール)”より、 フレグランスポマードとコームを数量限定で今冬リリース。

 

 

フレグランスポマードは香り・音楽・アートを融合させたPADROLと、
世界初の水性ポマードの開発に成功した老舗メーカー《阪本高生堂》とのコラボレーション商品。

コラボレーションだからこそ実現した優れた使用感と香り立ちの良さで、 多くのユーザーを鷲掴みに。

 

 

 

 

produced by阪本高生堂

1912年創業。
世界で初めて水性ポマードの開発に成功した老舗メーカー。
代表作クールグリースは発売から約40年経過した今でも愛され続けている。
品質はもちろんパッケージの細部にわたり変わらない良さのある阪本高生堂の商品は多くのユーザーの心を鷲掴みにして離さない。

PADROL COMB
¥6,000(+税)

シャープなシルエットにあしらわれたロゴマークがさりげない。
ケンタッキー州で作られた上質なステンレス銅を加工し、 職人が手作業で仕上げた最高級の一品は使えばたちまち大人の男性の仲間入り。

produced by
Chicago Comb Co.

 


 

50年前の古いアパートで使われていた数々の日用品に大きな衝撃を受けた創業者が、 時代を超えて愛されるハイエンドな日用品を作ろうと決意してできあがった櫛。
手作業で研磨が行われた美しいシルエットはまさに紳士の道具。
創業者こだわりの米国製。

 

PADROL FRAGRANCE POMADE、 COMBともにライフスタイルショップやサーフグッズを取り扱う店舗にて12月より一斉発売中。
※数量限定の為、 売り切れの際はご了承ください。

PADROLオフィシャルHP
http://www.padrol.tokyo/
PADROL公式Instagram
https://www.instagram.com/padrolfragrance/

発売元
株式会社ノルコーポレーション

商品概要

「PADROL FRAGRANCE POMADE」
-BENETE-しずかな朝やけの波、 心落ち着くホワイトムスクの香り
¥2,000(+税)
内容量60g

RELATED POST

TOP