ブランドリニューアルで進化したプレステージメンズシリーズ 「SHISEIDO MEN」いよいよ 3 月 21 日より発売開始

メンズシリーズ初のスキンケア・メイクアイテムで FC バルセロナとのパートナーシップによりトップ選手を起用したコンテンツも随時公開

資生堂は、世界 88 の国と地域で展開している「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」をリニューアルし、「SHISEIDO メン アルティミューン™ パワライジング コンセントレート」をはじめとするメンズシリーズ初の新スキンケアアイテムや、「SHISEIDO メン ヴァイブラント BB モイスチャライザー」などの新メイクアイテムを、2021 年 3 月 21 日(日)より世界各国で順次発売を開始。国内では全国のデパートを中心とした約 360 店と、SHISEIDO オフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売(発売元:株式会社 資生堂インターナショナル)。
また、世界屈指のスペイン名門サッカークラブの FC バルセロナとパートナーシップ契約を結び、SHISEIDO MEN アンバサダーに就任したキャプテンのセルジ・ロベルト(Sergi Roberto)選手を含む、バルセロナのトップ選手のライフスタイルに焦点をあてたコンテンツを随時公開予定。