FASHION

Bershka が好評を博した シースルースニーカーをアップ デートさせ再登場

「ZARA」をはじめとした、世界93カ国・地域に7200の店舗以上を持つinditexグループのBershka(https://www.bershka.com/jp/)がこの度、シースルースニーカーの新色2カラーを発表いたしました。順次発売を開始します。前回 3 月に大好評を博し、完売いたしましたクリアカラーの第2弾として、ブラックとマルチの2カラーをラインナップ。細部をブラッシュアップし、改良を加えた。アウトインサイド部分のスウェードから合成繊維のテープに変更。これによってさらにスポーティーさや計量化を実現した。
また細かなデザインも変更され、2019AW 仕様になっている。
デザインの特徴としては、全体的に透け感のある素材を使用している為、ソックスの合わせ次第で見た目のカラーリングが変わる面白いスニーカーに仕上がっている。今回もBershkaらしいユニークで遊び心のあるスニーカーになっている。

シースルースニーカー ¥7,407(+税)

お問合せ

ベルシュカ・ジャパン カスタマーサービス
03-6415-8086
https://www.bershka.com/jp/

RELATED POST

TOP