TATRAS製品購入者限定で配布キャンペーンがスタート!

イタリア発のアウトフィットレーベル《TATRAS》が洗うことで繰り返しの使用が可能なサスティナブルなマスクを作成。 4月26日(水)よりTATRAS CONSEPT STORE 公式オンラインストア、 TATRAS直営店にて、対象商品をお買い上げのお客様に、 ノベルティとしてオリジナルマスクのプレゼントキャンペーンをスタート。 今やエチケットとしても欠かせない存在となったマスクですが、ファッションとして着用出来るシンプルなデザイン。 また素材には伸縮性の高い吸水速乾素材を使用し、ランニングやトレーニング時の着用にも優れている。

伸縮性のある素材のため、耳にかけても痛くなりにくい上に隙間のできやすい鼻や顎もしっかり覆って顔によくフィットするストレスフリーな作りとなっている。
また、吸水速乾素材で作成されているので洗うことで繰り返しの使用ができる素材。(使用目安 : 100回)

本来であれば1回きりで廃棄しなければならないマスクですが、持続性の高い素材を使用することで環境にも配慮されたマスクとなっている。
抗菌防臭加工の繊維製品認証「SEKマーク」を取得した生地を使用して作られていますので安心して使えるという。