TATRASがインフルエンサーを起⽤したドキュメンタリームービーを公開!!

《Chase the light》をテーマに撮影されたムービには今注⽬の世界的インフルエンサー 「LUCA SABBAT /ルカ・サバット」と「RAVEN LYN /レイブン・リン」を起⽤。

“Chase the light”
昨今のコロナが渦巻く厳しい社会情勢により、予測もしていなかった⽣活が続き、⼈々の⽣活環境も⼤きく変化した。
新しい趣味を⾒つけたり、⾃然を求めてキャンプやゴルフを始めるなど、以前より、⼼が休まる場所を求める⼈が増えている。
今回のキャンペーンテーマは、20AWのキャンペーンと同じ”Chase the light”と同様に”光“がキーワードとなっている。

 

 

⾃然に囲まれたワイオミング州の⾵景と動物や⾃然の美しさは、TATRAS 20AWのキャンペーンイメージのテーマでもある “Chase the light”を再現できる場所としてワイオミング州ジャクソンホールが撮影地として選ばれた。
「タトラス」のブランド名の由来であるタトラ⼭脈に着⽬し、タトラスの原点に⽴ち返る⽬的も込めたキャンペーン撮影に加え、今回の撮影も“雪⼭”で撮影することにより、TATRASのブランドアイデンティティーをあらためて理解することのできるムービーとなっている。