F660 JIMMY THE FANTASTIC JIMNASTIC SPORTS BAG ファンタスティックなスポーツバッグ

スポーツをする人は、思考の面でも肉体的にも柔軟でなければなない。スポーツバッグもその例外ではありません。容量を自由自在に変えられるFREITAGの新スポーツバッグ、F660 JIMMYを発売。使用済のトラックの幌と飲み干したペットボトルから作られた柔らかい生地でできている。
このバッグは、最小限の荷物だけを必要とする冒険者には大きすぎないし、クイーンやビショップの駒とともにチェス台を持ち歩くチェス好きにとっても小さすぎない。つまり、F660 JIMMYは、優勝メダルを持って帰るにも、スポーツに参加するのに意義があるというタイプの人、その他諸々のスポーツをする人、または仕事から自転車に乗って帰る人等、全ての人にピッタリのバッグ。
F660 JIMMYは、リサイクルされた素材で作られた一点物の個人プレイヤーではない。ペットボトル再生素材とタープを使用した、FREITAGのスポーツバッグ初のチームプレイヤー。チーム編成に適した3色にて展開。
フォギーブルー、マルサラレッド、ブラック