FASHION

完璧なものは退屈!? DIESELがSNS偏重の社会に一石

DIESELが注目の秋冬キャンペーンをスタート!

毎シーズン、ユニークかつ社会的なテーマを掲げてキャンペーンを展開する「DIESEL」が、”GO WITH THE FLAW=完璧なんて、ない。”と題した新たなキャンペーンをスタート。流行りのSNSでは、パーフェクトな友人から、ゴージャスな食事、非の打ち所がない休日の過ごし方まで画一化された完璧な価値観が幅を利かせているが、本キャンペーンではそれよりも不完全なことこそが魅力の源泉であるというブランドの考えをビジュアルなどで表現。大食いの女の子がビッグなアイスクリームを堪能する姿や、スーパーで抱えきれないほど買い物をしまくる人など、それぞれの欲望をありのままに切り取ったビジュアルは、完璧ではないがユーモラスで親しみがあり、新しいメッセージをしっかりと投げかけている。

また、9月16日(土)、17日(日)の2日間限定で「渋谷MODI」の店頭プラザにキャンペーンと連動したPOP-UPフォトスタジオ『FLAW STUDIO』が出現。コチラでは、自分の入力した”欠点(FLAW)”が表示されるネオンアローと一緒に写真を撮ることができ、フォトブースで写真を撮った人を対象に先着でオリジナルメッセージ入りのTシャツをプレゼント。しかも、9月16日(土)より全国のストアでは、税込み1万800円以上の買い物をした人を対象に、”GO WITH THE FLAW”がデザインされたビッグキーホルダーをプレゼントするキャンペーンも開催されるので合わせてチェックを。

▼詳しくは

ディーゼル ジャパン
☎0120・55・1978
http://www.diesel.co.jp/

RELATED POST

TOP